AX

解析

2017年4月4日火曜日

ちょっとお兄さん!CHINA製登場してますよ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日 2年ほど使ったiphone6から

今更感満々ですがiphone7に乗り換えました~





防水だから風呂でも使えるし

ツーリング時の急な雨でも大丈夫!

頼もしい 相棒になりそうです!











・・・・ですが












itunesのパスワードが分からないので

未だにデータ移行出来てません(涙)




おこんちわ~akiです アキDESUヨ~!

流行ってるみたいだから

下層BLOGGERな私やってみたw







閑話休題







最近じゃ探している人も減ったと思うけど

ebayアラートが五月蝿いから

一応 載せておきます。













とうとうCHINA製の

CVOレプリカリアフェンダーセットが販売に・・・・








見た感じスチール製で










左右のテールランプも付属し

裏側のハーネスまで付いてますねw







サイズ的に完全レプリカ?

おまけに日本まで30ドルで送ってくれるってよ!

興味ある人は下のリンクからebayへどうぞ!

http://www.ebay.com/itm/cvo-style-rear-fender-system-for-harley-davidson-touring-electra-glide-2009-2013/182512148181#shpCntId




では バイナラ!ナライバ!



にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ワタシも今年の頭に通話機能が吹っ飛んでしまった4年近く使ったiPhone5を替えました。
    7は高くて手が出ないのと「あの」大きさにどうにも馴染めず、ディスコン臭が漂う?
    iPhoneSEですけどね(笑)

    CVOテールも中華製でたんDESUね!
    ソリッドな塗装ならコミコミで10諭吉でお釣りくるかしらww

    ・・とは言いつつ、残念ながらゲットはないかなぁ。(;_;)

    返信削除
    返信
    1. 弾ちゃんサン

      4.7インチ 慣れると普通になっちゃいますよ!

      中華CVO KIT以前なら結構な需要があったと思いますが

      今となっては 今更感否めないですよね~(笑)

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。