AX

解析

2017年9月26日火曜日

3th ローキンツーリング Presented by ローキンガールズ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんか早いっすなぁ~

なんと 今年も残すところ100日を切ったみたいですよw


ぼちぼち 年賀状に使える写真を撮らねば.....

なんて考えてる akiです。


来年は犬年?




そんな話は置いといて。。。

日曜日は久しぶりに大勢でバイク楽しんで参りました~













集合場所までは1時間

AM6:40に出発すれば AM8:00には楽勝ですなw
















リアタイヤ交換して

皿減りタイヤから丸みの有るタイヤになったので

ハンドリングが超軽快!

車線変更するだけで楽しい~ww




そんな軽快な走りで

近畿道→第二京阪→京滋バイパスを経て

集合場所の名神草津PAに







・・・・・・・・のハズが












軽快な走りが過ぎてパーキングの入り口を

通り超してしまうハプニング発生!(爆)







逆走する訳にもいかず

次の出口 草津田上で高速を降り

R1号で 瀬田東まで戻り もう一度名神に乗り




余裕で到着するつもりが

10分前の到着という情けない件w








冒頭で大勢で楽しんでと書きましたが

本日はロードキングの会でのツーリング!



それも 今回のアテンダーは

ゆうちゃん&Mieさんの

ローキンガールズによるミステリーツーリング企画でした。



PAで本日のメンバーさん達と挨拶して

ベラベラと喋っていたので全く写真が無しな件。。。。







では 次の目的地までレッツ移動!

ロードキングの会っても

元ローキン乗りやメンバーのお友達も入ってるので

オール ロードキングではないのでお間違いなく~






草津PAから新名神へ流入~

ちなみに 私aki 初 新名神です(爆)

だって南大阪の人間は あんまり使わないでしょ?











新名神は土山SAでメンバー追加からの














伊勢道に入り 安濃SAで またまたメンバー追加

ここでも 挨拶&お喋りで ロクな写真が無い件。。。。


ホント BLOG書くつもりあるのか?(笑)





今日のツーリングに

お見送りだけ来てくれたメンバーさんも居て

なんか そういうのって 嬉しいですよね~










では安濃SAから

人民大移動しま~す!









義樹兄さん 走行中 歌ってはります?(笑)













EVO FLSTSで撮影隊してくれてたけど

結構 飛ばしてたから 大変だっただろうなぁ~












伊勢西で高速を降りてからはK32で南下し

R167を快走
















途中 コンビニで

最終目的地に連絡するための休憩~




今回ローキンガールズは計4名

そこに ローキンに憧れてるガールが約1名参加。

(↑写真の赤の上着の彼女)




ローキンに憧れてるあって・・・・











ここぞとばかりに

いろんな ローキンに跨りまくりますww



やっぱり 『欲しい』

って時が一番楽しいですもんね~






休憩もそこそこに

コンビニから10分ほど走り











本日の目的地

志摩地中海村に到着~







スペイン風な佇まいがステキです。

このカワイイ建物に宿泊することができるみたいで

訪れているのは 女子グループ or 若いカップルばかりww








そんなインスタ映えする風景に

ハーレーボーイズ&ガールズがワイワイと乱入ww









入り組んだ英虞湾の中にあるココ地中海村

伊勢志摩へは良く来ますが

今回初めてこんなのがあるの知りました。

さすが女子が企画してくれたツーリングですねw











っで お食事を頂くお部屋は

こんな感じでシャレオツ(←死語)










普段のツーリングなら

海鮮丼やホルモンってところですが

ローキンガールズの企画ですので

これまた シャレオツなコース料理






最後にはこんなカワイイスイーツまでいただいちゃいました。

もちろんコワモテのメンバーさんも

可愛く頂いてましたww



あと 食事の間

終始みんなが ローキンが欲しいガールへ

悪魔の囁き的なアドバイスと証した

ろう菌

ガンガン植えつけておりましたww










ステキな食後は

記念撮影のあと

遊覧船で英虞湾クルーズへ









30分ほどでしたが

ゲスい船長のアナウンスを聞きながら

みんなワイワイやってました~









クルーズを楽しんだあとは

しおサイダーいただいて 一服。

えっ?どんな味って?!



想像どうりの 塩入りサイダーですよ(笑)




休憩後は 一同帰路につきましょう!








伊勢神宮前は 相変わらずの渋滞。。。。



ここから給油を済ませて 伊勢道へ

高速の電光掲示板には けっこうな渋滞情報が出てますが

みんなで 安濃SAまで走り


三重・愛知・京都・滋賀・大阪・兵庫と

各地からの集合だったので

一応 安濃でお別れの挨拶しました。






大阪・兵庫組は 名阪国道からの帰路

マジックアワーから完全日没まで

夕日を追いかけて 西へと走り


途中 五ヶ谷で事故渋滞はあったものの

そこは ほら っねw

バイク専用道路走って帰って参りましたww





20:00 自宅着

走行距離467km



今回 ローキンガールズ

ゆうちゃん&Mieさんのツーリング企画で

普段 野郎共が絶対チョイスしないようなステキな

ツーリングコースを考えてくれたので

本当に楽しかったです。



ROAD KINGのメンバーの方々

並びにローキンガールズの皆様

スペシャルサンクス!




にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. アラッ akiさん・・・・
    「三重におミエになってたんですねェ~」(笑)

    今回は、むけけむ・ホルモン じゃなく、包丁と串を使ってお行儀良く食べるヤツね!
    お洒落ェ~

    しかし、何時出来たんでしょ~?? 地中海村とやら・・・
    子供達が小さかった頃、スペイン村には行ったけど、
    あれから暫く志摩の方行って無いから・・・
    大分変わったんでしょねェ~

    何年か前、久々「パールロード」走ってみたけど、
    昔は道路を走りながら、海が良く見えていたのに、
    道路沿いの木が大きくなり、海も見えなくなって・・・

    アハッ! 35年も前の話ですから

    そろそろ始まりますネ! 牡蠣シーズン
    今年は是非「的矢の集落に降りて・牡蠣民宿でご堪能を!」

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      こんばんわ~

      さっきねちょっと調べたら

      地中海村って7年くらい前に出来たらしいですよw


      はじめミステリーツーリングって言ってたので

      かの有名な渡鹿野島でも行くのか?なんて思ってましたが

      全然違いました(爆)




      的矢の料理旅館、泊まってみたいなぁ~

      削除
    2. わたかのじま・・・
      伊勢に行っては、禁句です。www

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。