AX

解析

2020年9月25日金曜日

久々のキャンプツーリング in 四国 Vol,1

 9月も半ば過ぎると かなり涼しくなってきましたね

そんな少し涼しくなった敬老の日から

1泊でキャンプツーリングに行って参りました。


キャンプ場予約当初は 車検通したばかりのローキンで

行くつもりしてましたが…




CT125の緊急購入&納車に伴い 新入り君で行くことに。。。







でもね 予約してるキャンプ場






・・・・四国は香川県なんすわ(笑)



四国へ原2種で渡るにはしまなみ海道かフェリーしかないので

和歌山から南海フェリーで渡ることに。


四国に渡ってからのスケジュールの都合上 

AM5:35発の船に乗りたい訳ですよ!

乗船受付は 30分前からなんで AM5:00には現着しときたいし

なんなら余裕みて AM4:30には到着してたいので


弱気なオッサンライダーは掟破りの

和歌山港まで ハイエースに積み込んで高速道路で行っちゃうヤツ







んで 無事 乗船チケットも取れていざ乗船!

もちろんハイエースは港に放置ww







そんなこんなで AM7:35に無事 徳島港に到着!

ここから目的地目掛けて行くのですが

長くなりそうなんで 続きはまた。。。











2 件のコメント:

  1. あらまー笑
    久しぶりにブログ見たら更新してるじゃあーりませんかー笑
    こっそりキャンプ行ってますやーん。

    返信削除
    返信
    1. しゅんちゃん お久しぶり~

      こそっと BLOG更新してますよww

      でも 只今アクセス7人ですけどね

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。