AX

解析

2013年4月10日水曜日

懲りないカスタムは漢の性

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

前回から続いている 爆音マフラー 斬った貼ったですが

自作 漢の1インチバッフルの装着ですが 昨夜行ってみました。


自称 マフラーチェンジマスターのK20にかかれば 脱着まで12分!! 

いいえ! 昨夜はテンションMAXだったので

10分くらいで出来たような気がしますww






んで 漢の1インチバッフル装着の結果は?????























ダメでした。

内径をおよそ半分の大きさにしたんだから 音量も半分。。。。

なんて世の中甘くありませんよねww


加工前と比較しても ほぼ同じ音量??

気持ち小さくなった??

ほとんど 自己満 プラシーボ だと思われますww


そして次なる 作戦をもう考えています。

もっと言うなら 

『漢の1インチバッフルでは たぶん無理だろう』

踏んでいた私ww

↑だったらすんなのよ!


ッで 次なる作戦は題して。。。。 












『弱気な17mm』   ← 字は大きく 

一気に 縮めてみますよ!!




約1/3の内径です!!

バッフルの固定位置も 出口付近に変更しようと思ってます。

さぁ~ どうなることやら お楽しみに!!

まだまだ つづくww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。