AX

解析

2013年4月6日土曜日

明るいわぁ~LEDヘッドライト 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

またまた週末の雨。 気分が滅入りますね。。。

爆弾低気圧が発生するかも?と TVでは言われてますが

みなさま ご無事ですか?


週末が雨ってことで 作業予定をしていたLEDヘッドライトの取付けを

前倒しで 昨夜行いました。


従業員が全員帰ってから 私の車両を工場へ入れ

誰にも邪魔されない 素敵な時間ですww





先ずは ノーマルのライトを外します。

リムはネジ1本で外れます。



次にH4ユニットは 私の場合3箇所のネジを緩めました。

車検の時に戻さなきゃいけないので 軸ズレを嫌って

光軸調整用のネジには触れていません。



そのあと ポジションとH4カプラーを外し ライト摘出完了!

そして 8個のネジを緩め ライトの台座も外します。




後は LEDのKITを逆に組んで行けばOK!

使った工具 2番の+ドライバーのみ  簡単ですねww

では LEDヘッドライトとノーマルの比較を。。。

まずはノーマル


そしてLED




やはり白いライトが明るく感じます。

ですが.....やはり右側通行用ですので 

対向車側に振れてますので ご使用になるときは ご注意ください。





見た目は北米仕様のCVOって感じに少し近づきましたかね?(笑)

本人は自己満足100%ですww


このあと  マフラーも交換したんですが.......

そのお話は次回へと続きます


ではでは


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。