AX

解析

2013年4月8日月曜日

マフラー交換とYoutube

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

前回のいかにも『次も見てね!』的な イヤラシイ終わり方しましたが…

まさにその通り‼(笑)


LED ヘッドライトの無事交換出来て

気分上々のまま 『どうせなら ついでにやっとくぅ?』と

マフラーの交換にも着手することにしました。





まずは サドルバッグを外します。

そんでもって 片側3箇所ボルトを緩めると......スポっと抜けます。

めちゃめちゃ簡単ww




交換するkuryakynのCrusher  Trident Tips を差し込んで

ボルトを締めれば作業終了です。

作業時間 わずか15分。


では早速 お楽しみのサウンドでも聞こうかと

工場内でエンジン始動!



































『ババ~ン♪ バッバッバッバ~~~~』

マジか?!  爆音ですがなww

思わず 俺、ボルト締め忘れた?! と各部点検するも

異常なし。。。。



『まぁ~ 工場の中やから響くンでしょ??』と工場の外に出し

近所をひと回りするも。。。。










































『やっぱり 爆音!!』



再び、工場内へ引きずり込んで

PCで同じマフラーを付けてる方のYoutubeの動画をチェックする。

もちろん 購入前にもチェックしてるので しても一緒なんですがねw


どう比べても 同じマフラーの音でじゃありませんね~~~(笑)

また 1つ勉強になりました。

『マフラーを購入する時は  Youtubeの動画はあてにするな!!』ってね。。。


結局、この爆音仕様では 本日の帰宅は無理そうなんで

先ほど行った作業を まったく逆の方法で 

元のノーマルに戻しましたよww

ちょっと 手馴れて 作業時間12分になりましたわ(爆)



つづく

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。