AX

解析

2013年5月23日木曜日

新規購入に悩む・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ども!ブログ サボリーマンaki@K20ですww


いよいよ 今週末からですね BLUE SKY HEAVEN 2013

前にも記した通り 私は違うイベント に参加するので

BLUE SKY HEAVEN 2013 へは行けませんが

全国から沢山の方が 参加されるんでしょうね~

くれぐれも 道中は気をつけて 楽しんできてくださいませ。



そんな別のイベントに参加する私ですが.....

ここ数年、iphoneなるものを活用してますので

無いと言えば嘘になっちゃうンですが まともな デジカメというモノがありません。


あるのは6~7年前に買ったSONYのDSC-T100  

骨董品レベルのデジカメですね(笑)


そんなデジカメを新規一転 買い替えようと思っているのですが

いろいろあって 迷いますなww

確か ハーレーを買うときも かなり車種で迷いましたがww

優柔不断なんですかね?私って・・・・・


絞りきれてない 部分としては・・・・

ミラーレス一眼 or 本格デジタル一眼


『まだ そんなとこで迷ってるの?!』 って言われそうですが

私にとってはかなり重要な部分でもあります。



これが決まれば 機種の候補は決まっているので

スグに買っちゃうンですけどね(笑)


もうしばらく 悩んでみることにしますか?


写真もなんにも無いブログでしたが 本日はこのへんでww

ではでは



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。