AX

解析

2013年5月17日金曜日

忘れてたわFOBちゃん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

こんにちわ!




毎日 為替の動き気になって仕方ないakiです。



今朝 会社のPOSTを何気なく覗くと.....

請求書や税金払えってような書類の束にまみれて

こんなモノが入ってました。







おっ!そういえば ebayで落札した 北米仕様のKEY FOBのことを

すっかり忘れてましたよ(笑)

見た感じ 外見はまったく同じような感じですね~





っで・・・・・私のことですからww

























































ハイっ!!しなくても良いのに分解(爆)



基盤の一部がやはりJAPANモデルとは違うようです!

ええ。。。ただ それだけしか分かりませんよww

でも 開けれたから 本人 大満足!



Replacement / Additional Remote Control Water-Proof Key Fob

Harley-Davidson® 68926-00

でもって ↑の記載に『ウォーター プルーフ』と書いてあるので

調べてみると ・・・・

細~~いOリングが入っているので 一応はOKなんでしょうねw


何処までの 防水規格かは知りませんけどww

まっ 『雨ぐらいなら大丈夫でしょ?』ぐらいに

思っていた方が良いかもしれませんねw

ツーリングモデル乗ってる人はたぶん ポケットの中でしょうけど・・・・



さぁ~これでも見て 設定方法 お勉強しましょっと







ではでは



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。