AX

解析

2013年5月13日月曜日

POWER VISION 装着!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日の天気 大阪快晴でした。

日に日に日焼けしていっているaki@K20です。

もちろん お肌の曲がり角は とっくの昔に曲がりきってますがナニか?!


こんな快晴の中 本来は 某ツーリングに混ぜてもらうと思ってたのですが

家庭の事情で ツーリングには参加できないことが夕べ発覚ww


仕方なく チビと相談の上、何故か?

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)へ行くことに。。。


駐車場が車なら2500円  バイクなら500円

もちろん バイクですよね?(笑)









快適走行で30分ほどで到着......

ほんとは淡路島くらいまで走りたいンですがねww






GWが終わっての初めての休みなんで

幾分 人手は少ないようでした。

散々 楽しんだ後 帰路へと向かってますと。。。。


常習犯のチビが。。。。。。

いつもの居眠りww



仕方なく 住之江 2りん館でドリンクTIMEで目覚めてもらって

何とか自宅へ......

帰っている最中 下道で少し渋滞に巻き込まれたんですが

噂に聞いてた例の症状が発生ww


ええ。1発殺してエンジンの温度を下げる 症状が。。。

スリップONでサイレンサーを交換してますが

酷いアフターは出てなかったンですが ちょっとした渋滞で

『ボボボボっ』って。。。。


これじゃイカンってことで自宅到着後

慌ててPOWER VISIONを装着してみましたw







 
 
 
車両と繋いだ後は PCとLINKさせてweb上にあるファイルを引っ張り込みます。
 
数種類 Download!!
 
 
さぁ~どう変わる?楽しみ~
 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。