AX

解析

2013年5月14日火曜日

POWER VISIONとお寿司

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


もう夏ですか?    えらく暑いンですけど.......w

こんな 暑い今日 某SNSの集まりで お昼ごはんをいただきにと

ツーリングに参加してきましたw


今回のツーリングで ご一緒させていただいた方々とは

まったくの初対面でしたが 気さくな方ばかりで ホント楽しかったですww



行き先は?はと 申しますと......

私も一応 参加してます ブログ村で バイクカテゴリー ランキングNo,1ブロガーの

超有名人 ヒデキ@ハーレーさん のお店です。


ハーレー乗ってる方なら ほぼ知ってるンじゃないでしょうか?

私自身 ヒデキ@ハーレーさんのブログは ハーレーに乗る2年くらい前から

ROMってたくらいですからww


そんな ツーリングに私は岸和田インターから高速に乗り

紀ノ川Pで待ち合わせです。



紀ノ川Pまでは 30分で着いちゃいますが その間 前日に装着した POWER VISIONの

調子を見るには十分な距離でした。


私のCVOに見合いそうな mapは webには3種類ありました。

Year: 2011 Family: TOURING Model: CVO Stock High Flow/AC, V&H Monster Oval Slip-ons 

Year: 2011 Family: TOURING Model: CVO Stock High Flow/AC, Rush True Duals 2" Baffles
Year: 2011 Family: TOURING Model: CVO Stock High Flow/AC, Rinehart Extreme Duals


この中なら Stock High Flow/AC, V&H Monster Oval Slip-ons をチョイスして走行

実感から申しますと。。。普通に走ってますww (それだけかよッ!!)

違いの分からない男はこれだから困りますww

ですが。。。

この鈍い私にも気づいたことは・・・・










排気音が 装着前より 圧倒的湿った音に変わっています。

たぶん 燃料が濃くなった分だけ 音に変化が出たんでしょうねw


良く雑誌に載ってる 『装着するだけで 燃費が良くなる』みたいな

プラシーボ満開なコメントではないことは事実です。


ですが1800ccも排気量があれば 燃調が少々濃くても

普通に走っちゃうンでしょうねw


POWER VISIONはもう少し 時間をかけて 様子見ていくことにします。



っで 肝心のお昼ごはんは 

お寿司屋さんでカツ丼という 定番中の定番を注文しました(笑)

噂通り 美味かった~~~~~ 


 


ヒデキ@ハーレーさんの マシンガン漫談トーク 楽しいトークを全身に浴びて 

楽しい時間を過ごさせていただきました。


もちろん ツーリング後は 普通仕事をこなした私ですが.......


今日は SNSのメンバーの皆さん  ヒデキ@ハーレーさん 

初対面にもかかわらず お相手していただきまして ありがとうございました~




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おぉ~~ヽ(*´∀`)ノひできさんとこ行ったんですね!
    かつ丼大流行みたいですね~www
    今度は裏メニュー?のエビ天丼おすすめします(^m^)

    返信削除
    返信
    1. ええっ~~~~~

      そんなのあるのン??

      でもヒデキサンに怒られそうやからなぁ~

      今のところ 次回はちらし寿司を予定してますww

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。