AX

解析

2013年8月10日土曜日

お次の箱はどんな箱??

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





最近 バイク熱が醒めたのか?

めっきり バイクのことを言わなくなった嫁ww


『 ひょっとして・・・もうバイクいらんわ 』 なんて 言わないかな?

なんて思っている私aki@K20です。



ですが。。。。

絶対に 2014モデルを狙ってるに 違いないと 踏んでおります。




そんな嫁も 遅かれ早かれ 半年以内には 納車するんだろうと思い

清水の舞台から 5回ほど飛び降りて 買ったのが コチラ↓





























イナバのバイク保管庫です。

これ自体は そんなに高額ではないのですが

土間打ちなどの工事が加算されるので。。。。。辛いww





土間打ちついでってこともないのですが

以前、私のお友達(FLSTSB乗り)から頂いた

巨大なアンカーも埋めてもらいましたww 







このアンカー 全長 50cm はあったと思いますが

工事の方から 『埋めるの大変でしたよ』って言われてしまいました。




この箱  奥行きは 3mのタイプをチョイスしたんですが

今まで 使ってきた  BOX SHELLO と余り変わらない感じ。。。。







こんな感じなら 3.4mのサイズのものを買えば良かったかも。。。。

なんて 少し後悔していますww



欲を言えば 最近流行りの ガレージハウス的なのが 夢なんですが

そんなの買おうと思ったら ロト6 ならぬ ロト7

ガチで当てないと無理なお話ですねww





そんな 夢のお話よりも・・・・




現実的に お盆休みは ガレージ内の電気な設備を

どうにかしたいと考えてます。。







っが!!




別段 不自由が無いので

ややこしい事は 後に置いておいて

また 無計画に走りに行っちゃうンだろうなぁ~



いつも 肝心なことは後回しにするタイプ私。


我ながら この性格には   aki だけに ホント呆れます










必要なら 座布団持ってってくださいww



お後がよろしいようでww



ではでは




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 【祝 新築】おめでとうございます。

    aki さん、こんにちは。
    いよいよ2台体制への準備スタートですネ。

    あと1ケ月もすれば、2014年モデル・トリプル1(111th ANV ?)の発表ですものネ。
    今車両がどォ~こォ~より、保管場所をしっかり確保しておく方が先!
    奥さん、ちゃんと順番を考え「着々と!」整えているのだと思いますヨ!(笑)

    奥さんの方が【上手(うわて)】
    奥さんに座布団一枚ァ~い!(爆)

    ガレージ完成の暁には・・・・・
    「バイク見に行こ!」の再スタートですかネ

    ではでは・・・・


    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      ありがとうございます。

      いつも嫁の手のひらで転がされてる私ww

      もう少し自立せねば・・・・


      そう言えば 嫁が・・・・

      『私 テニスしよかな?』って言うてはりましたww


      どこまで ブルジョワ(死語ですよね?)なんですかね?

      この一言で 馬車馬のように働く私が居てますww

      削除
    2. AKI さん、再び こんばんは。
      ウワァ~オ!「テニス」ですかァァ~ (汗)
      テニスラケットを背負って、ハーレーでコートに参上(大汗)

      アハッ!ハーレーはファッションですからネ。
      とうちゃん、頑張れ。

      削除
    3. ファッションとは裏腹に ノリでテニスしたいwwだとは思うんですが・・・

      有限実行って言葉を重んじる私としては

      どうなんでしょうね~って感じですww

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。