AX

解析

2013年8月25日日曜日

こんな日はガレージで・・・・なハズが!?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


こんにちわ

雨続きで 体に優しい気温が続いている大阪です。

けれど 湿度が高くて 不快指数は 私のビール指数と同じくらい高いですww







『この日曜日は雨だろな』って踏んでた私aki@K20は

少し前に届いていた ガレージの棚板の設置でもしようとガレージへ





バイクに乗るのと 弄ることを スグに優先してしまう私は

Newガレージが出来ても 何にもしないで 殺風景なまんまww


 
 
棚板だけでも・・・・と

早速 梱包を開封し作業に取り掛かろうとした時・・・















あれっ???






















アカンやんww

























折れてますやんww



雨ですが テンション上げて 作業しようと思ってたのに・・・・

結局、購入先へTELして 代品の手配をしてもらい


























こんなのでも聴いて



















こんなの呑んで 一日過ごしますww


ではでは

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. aki さん、こんにちは。
    前線が西日本の方に下がり、コチラでは朝晩チョットだけ肌寒さを感じる様になって来ました。

    もうすぐ「革ジャン着て走れるかな?」と、買ったばかりの革ジャンを着て姿見に映る我が姿を見て、「似合わねェ~」と短パン&革ジャン姿にショックを覚えている私です。(笑)

    aki さんへの「皆勤アホコメ」を目指しておりましたが、
    前回は、夏の疲れもあってか?スルーしちゃいました。
    すんません!

    関空へのナイトラン、道を間違えちゃった様ですが、
    朝早くからお仕事をされ、夜も遅めのソロツーですから、
    疲れからの事故に至らず良かった!と云う事ですよネ。

    今度は、是非「夜の関空とバガースタイルの競演」とでも云いましょうか?素敵な写真のプレゼントをお願いしますネ。

    さてお次は、「ガレージの棚板の凹み?」・・・・

    思い立った時にスラスラ事を進められると良いのですが、
    一度途中で引っ掛かると、結構くじけちゃったりするんですよネェ~、
    気持ちが萎えてしまう前に、代替えが届くと良いですネ。

    ガレージも見事に完成、更に棚板も完成し、残るは・・・
    奥様の車両が横に並び、棚板にも2個のヘルメットが並ぶ!
    素敵な光景・・・間もなくですかネ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      毎度つぶやきBLOGへのコメントありがとうございますww
      コメが無い日は 『体調崩されたのでは?』などと
      勝手な想像してました(笑)

      短パン&革ジャン・・・・思わず想像してしまいましたよ(爆)
      こちら関西も流石に今日は涼しかったですよ~

      夜の関空は是非 リトライしますので
      期待しないで待っててくださいね~

      嫁の方はと申しますと。。。
      相変わらず ブレブレの妄想をしてますよ
      ホントどうするんでしょうか?

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。