AX

解析

2013年8月23日金曜日

ナイトツーリングと久しぶりの雨

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


近頃 全国各地でゲリラ雷雨が暴れていますが

皆さんの所は大丈夫でしょうか?

私の住む 南大阪地区は 雨っていう雨が8月に入ってから

降った記憶がないのですが。。。。


っと言ってると 今、雷の音とともに 雨降り出してきたんですがww

これで少しは暑さもマシになるんでは???なんて考えているaki@K20です。



先日、某ナイトツーリングに参加しようと思っていたのですが

急な仕事のせいで参加出来ず 凹んでおりました。



余りに悔しいので 翌日 1人ナイトツーリングを実施してみることに。。。




仕事を終え さぁ~ってバイクを跨いだのがこの時間・・・・





AM7:00から働いていたので

少々お疲れ気味だったんですが 行ってみます!




岸和田北から 湾岸線を南下して




関西空港を目指しますww

(写真がブレブレでスンマセンww)










普通なら 15分も走れば 到着するのですが

少々 お疲れモードでボケてたんですかね?

分岐点で 関空の連絡橋の方(右)へ行かなきゃいけないのを

阪和道の方(左)へ行ってしまい

結局、関空へは行けず。。。。。



仕方ないので そのまま 阪和道で 堺まで戻り

自宅へ帰るという 情けないナイトツーリングとなってしまいましたww


はぁ~ ゆっくりと 何も考えず ツーリングを楽しんでみた~~~~い!



9月は連休があるので 泊まりでツーリングを計画してみようかなぁ~ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。