AX

解析

2013年9月13日金曜日

あ・た・ふ・た    

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


雨続きから開放されたら また夏が戻ってきましたねw

おかげで 公私ともバタバタ続きで...

おまけに Internet Explorer 10から突然 Bloggerの管理画面に

アクセス出来なくなるという事態に陥り 

Blog更新も出来なくて あたふたww

Google chromeではスグに更新できるのは 分かってましたけどww



仕事はさておき 私事でのバタバタの理由は

来週末 9/21からの九州ツーリング with チビ2号 の

船やホテルの手配にあたふたww


それに後部座席で寝る癖があるチビ2号のために

ツーリングコースもある程度 決めておかないとで あたふたw




柄にも無く こんな本 買ってみたりして(笑)




あと、チビ嫁の2014モデルのバイクが

早くも 9/20に入荷されるとのことなんで それに合わせて

アクセサリーパーツを本国に発注するのにWebの徘徊に あたふたw


結果 何点かポチポチしておきました。



 
 
 
 
 
そんなことばっかりして
 
自分のバイクには 全然乗れてない日が続いているので
 
昨夜は仕事帰りに 軽く流してきました。
 
 
 
今日の試験曳きと 明日・明後日が本番の 岸和田祭り
 
祭りをひかえている為か? 昨夜は 妙に街が静かでしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末の天気も少し怪しいので
 
夕べ 少しでも乗れて 良かったです。
 
 
ではでは


 
 

 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. aki さん、こんにちは。

    【 いよいよ が たくさん 】で、お忙しい様で・・・
    お疲れ様です。(ペコッ!)

    「下の娘さん」とのツーリング、楽しみですネ。
    前にパッセンジャー席で寝ちゃった写真が有りましたが、
    彼女でしたっけ・・・・(笑)

    今度のツーで、途中寝ないでくれるといいのですが・・・
    「寝るなヨッ!」って言っても、子供は素直ですから、
    眠くなると寝ちゃうんですよねェ~(笑)

    【眠り姫】向けのグッズで「タンデムベルト」と云うモノが数種類出ている様ですが・・・
    「おんぶ紐」の様なモノで、安全対策に良さそうなのでお知らせ致しました。

    奥様のハーレーが早目に入りそうで、今から楽しみですネ。
    「箱開けの儀式」に立ち会うのが、ツーリングの前日って事になるのかな?
    超ハードなスケジュールですネ。
    でも奥さんの嬉しそうなお顔を見られるのですから、いいよネ!(笑)

    パーツ発注の写真をよォ~く見ると・・・・
    えいごで【7じゅう2ィィ~】と読めるのですが、
    アハッ!最近老眼が進んで字も絵も霞むんですよォ~
    気のせい・・・かな?(笑)

    【岸和田のだんじり】が間近なんですねェ~
    20年前に、遷宮奉納祭りとして「伊勢・赤福本店前」を駆け抜ける【愛媛・西条市のだんじり】を見ました。

    豪快で威勢が良く「男の祭り」って感じがし、鳥肌が立った事を思い出します。

    写真は、岸和田の祭りに合わせたデコレーションなのでしょうか?
    「祭り半纏」が、とてもお洒落!
    そして、さり気なくローキンを交えて・・・

    ヨッ!【粋】ダネ

    では・・


    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      えっ~~~~~!!

      何処にそんなの書いてるンですかぁ?!






      ぎょえ~~~~!!

      ホンマやこんな所に【7じゅう2ィィ~】って~~~~~~~~~~~~~


      これがほんとの 『あたふた』ですね(笑)



      この 半被達は 岸和田の海側の各町の半被です。

      この半被を飾ってるのが 岸和田テレビっていうケーブルテレビの会社で

      一年中 だんじりの映像を提供してるテレビ局なんですよ(笑)

      明日、明後日の祭りが終われば 来月は岸和田の山側の町の祭りが行われます。

      それに合わせて テレビ局の半被も山側の半被に入れ替えられるンですよ(笑)


      あっそうそう タンデムベルト・・・調べましたよww

      これってまさに ダッコ紐ですね(爆)

      ちょっと 購入考えてみますね 

      良い情報をハジちゃんサン ありがとうございま~す!!

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。