AX

解析

2013年9月20日金曜日

快晴の中を in神戸

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



ここ最近 朝晩がかなり涼しくなって過ごしやすいのは良いのですが

ちょっと 呑み過ぎて うたた寝してると

翌日 鼻水垂らすハメになるので 皆さんご注意を!!







ご無沙汰してます   鼻垂れ aki@K20ですw



台風18号が去ってから 良いお天気が続いてますね~

こんな天気が良い日は やっぱりバイクでしょ?

ってことで  お昼にメシも食わずに 仕事を抜け出して

ブンブン♪♪ 言わしてきましたww










私のFavorite コースでもあります 阪神高速湾岸線へ

岸和田北から GATE-IN



電光掲示板は赤い文字がいっぱい書いてますが

そんなの無視して乗っちゃいますw








少々 風は強かったンですが 快適な気温と快晴な空があれば十分です。







上手く 写真が撮れなかったのですが

途中、USJを過ぎ 中島パーキング付近の海の色が

茶色く濁っていたのが 印象的でした。


たぶん 台風18号の影響で

淀川やその他の河川から 流れ出た 土砂で濁ってしまったンでしょね。




そうこうしてる内に 目的に到着!

HD神戸さんです。






この前の タイヤの件もあったのですが

別件でちょっと気になることもあったので 寄ってみました。




こちら HD神戸さんも 2014モデル入荷前なので

店内は 閑散とした状態でした。


ですが まだ売れていない 珍しいモデルがチラホラと。。。。







色々と店長さんとお話をして

小一時間ほど お付き合いしていただきました。



もう少し 居てたかったのですが ぼちぼち会社に戻らないと

怒られちゃうので お店を後に 一路 湾岸線で帰って参りました。


久しぶりの神戸

神戸好きな私としては また今度 ゆっくりと 来たいですね。




ではでは 



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. aki さん、こんにちは。

    秋の青空爽やかプチツー は、
    仕事をチョットだけ抜け出して・・・・
    そして、場所は大好きな神戸ですから、
    とっても気持ちが良かっただろうと、
    読んでいてakiさんの笑顔が伝わって参りました。(笑)

    今日は、9月20日・・・・
    奥様のハーレー入荷日ですネ。
    「箱開け式」には行かれたのでしょうか?

    そして、明日からは・・・・
    いよいよ娘さんと一緒に「九州デートツー」ですネ。

    鼻水を治して、十分楽しんで来て下さいネ。
    お土産話を楽しみに致しております。(笑)

    では・・・

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんさん

      こんばんわ~

      好きです!!    っあ!神戸がですよ(笑)

      なんか・・・・こう・・・よく分からないンですが神戸が好きなんですよ(笑)


      いよいよ 九州ツーなんですが 体調イマイチ 準備・・・全然って感じですw

      ラストスパートで 用意頑張りまっす!!


      箱開けは・・・・暫しお待ちをww

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。