AX

解析

2013年10月28日月曜日

高速は寒いのね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ども!日曜日は大阪マラソンの抽選に外れて

朝から 『独り大阪マラソン』 を開催してたaki@K20です。


台風27号も被害無く通過してくれて

『 さぁ~ 今日は走るでぇ~』って思ってたのです。。。。。。。。




っが!!

 チビ達の日曜参観が行われるようで

仕方なく  楽しみに参加させていただきました。 


やっと 無事、参観も終わり

自由の身になった 私は。。。。





脱出成功!





 
 
阪神高速湾岸線へ入って気づく。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 寒っ!!』
 
 やっぱり ジャケット着てくりゃ良かったww
 
 
 
 
 
 
 




寒さを我慢しつつ

この橋を超えれば 住吉浜出口


















オシッコちびるか?の思いをしながら 到着した HD神戸






HD神戸へ来た理由は  以前の日記で書いた

タイヤの交換をしていただくために お邪魔しました。








交換していただいている間

お腹が減った 私aki@K20は 知らない街をブラブラ散策。。。







広い公園の向かいにある お店でお昼を頂いていると

TELが鳴り。。。

『タイヤ交換終わりました~』ですって。。。。 速っ!


まだ 食べ始めたばかりですし・・・・

オマケに食後のコーヒーまで付いてるンですけど(笑)


慌てて 完食しHD神戸へ戻ると








バッチシ おNEW なタイヤ入れていただきました。



その後 タイヤの慣らしも兼ねて

北神戸方面へ ソロツーリング




この北神戸 結構 冷えます。

陽が傾きかけると 益々寒くなるので

早めに退散させていただきました。






本日の走行距離 155km



ではでは







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 日曜参観お疲れ様でした(≧∇≦)/
    その後の脱出はお見事ですねwww

    せっかく電熱JK買ったのに~~??(~_~;)
    これからは積んでおいて下さい~
    うちも昨日は寒かったので大活躍しました~

    さ、来週は嫁ちゃんの特訓ですかね~(^m^)

    返信削除
    返信
    1. yuniさん

      参観でチビ達と綱引きした時は

      暑かったンで ジャケットは

      積まなかったのが敗因です(^^)


      来週は連休だから どちらか1日は

      特訓日になりそうですw


      それまでに嫁の72を

      アップデートせねば…(謎)

      削除
  2. aki さん、おはよォォ~。

    娘さん達の日曜参観お疲れ様でした。
    綱引きされたんですネ。(笑)

    お子さん達の声援に、妙に勝負に拘りハッスルされたんじゃ有りませんか?
    翌日、脚や腰、腕大丈夫でした?
    我が家もそんな事有ったなァ~って、二十年も前の事思い出しました。(笑)

    神戸へのタイヤ交換プチツー・・・・・
    またまた素敵な写真ですネ。

    放射状に延びた橋のワイヤー、街の中の看板に街路灯に立て掛けた自転車。
    絵になるモノが多いのも神戸ならでは・・・なんでしょうが
    被写体を探し構図を上手く纏めて一枚の写真にする・・・・

    aki さん、貴方はなんてお洒落さんなんでしょネ!(笑)

    前に書いた大きな仕事2件
    それがやっと終わり、アァァ~疲れたァ~ の気持ち十分癒して頂きました。
    ありがと!

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      おはようございます。

      大きなお仕事、無事終わられたみたいでなによりです。

      感の悪い私は未だに『どんな仕事だったんだろ?』なんて思ってますが(笑)


      綱引きでは 張り切り過ぎて?尻餅をついてしまい

      周りからの失笑を浴び 帰って参りました。


      神戸の散策はタイヤ交換がもっと時間かかると思っていたので

      いろんな写真撮れるか?って思ってたのですが

      わずか30分では お店から1kmくらいしか歩けませんでした。

      バイクで走りまわる神戸もいいのですが

      歩いてブラブラ神戸も楽しんでみたいですね~

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。