AX

解析

2014年1月6日月曜日

ストリップで撮影 Photos by GoPro3



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




昨日のツーリングで雨に打たれ ドロドロになった 我バイクを

予告通り ストリップにして洗車します。








マフラーなんて ホントにドロドロww

インナーサイレンサー 突っ込んでるので

継ぎ目からも排気のヨゴレが・・・・






ちょっと 気合入れて磨いてみると・・・・















こんなに綺麗に・・・・

普段、いかに横着してるか良くわかりますね(笑)





そんな洗車中に

郵便局の方が 昨夜ポチったブツを届けてくれましたよww




SP Remote Pole 23"

GoPro用の追い撮り棒で

普通はスノーボードなどで使用されることが多いアイテムです。












以前、某オークションで

格安にて入手したCHINA製 追い撮り棒があったのですが

昨日のツーリング中 高速にて撮影しようとしたところ

横風に煽られると 伸び縮みする継ぎ目からクルクル廻って

GoProが下向いちゃうアクシデントに見舞われ

帰宅後 速攻ゴミ箱行きになりましたww





今回購入した SP Remote Pole 23"は少々重いのですが

しっかりした造りで 構造も良く考えてあります。




では早速 試し撮りをしてみましょうww













スミマセンww

同行者が居ないので 自分撮りばかりです。



使い心地は CHINA製とは雲泥の差 !!

なかなか楽しいアングルで撮影できるので

これからのツーリングで 活躍してくれることでしょうww




それにしても シールド無しのストリップ状態で走ってみましたが

冬はシールド無いと 辛いですね





ではでは・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. おやァ~? 棒振り回しながら乗ってるゥゥ~ (笑)

    アハッ! aki さん、こんにちは!

    昔居ましたよねェ~、バットやパイプをグルグル振り回しながら
    元気にバイク乗ってる、ヤンチャなお兄さん達・・・・・
    写真見て、何故かアノ光景を思い浮かべてしまいました。

    おォォ~ッと、失礼! (謝)
    こっちの「如意棒」は、ネタ作りでしたネ!

    しかし まァ~ 色々なモノ見つけて来ますネ!
    恐れ入りました m(__)m

    でも一つ判りません!
    長く伸ばして撮影したその後は・・・・・・・?
    背中に刺して乗り続けるの? (笑)

    CVO ロードキングって、
    補助ライトが無く、ウインカーもハンドルのスイッチボックス付近に付いてるから、
    見る角度にも依るかもしれないけど、
    シールドとサイドバック外すと、結構スリムに見えちゃうんですネ。

    更にロアカウルを外しちゃったりすると・・・・・ファットボーイの様?
    お手軽に色々なパターンを楽しめる所が、いいよネ!

    今年も始まって・・・・まだ6日
    まァ~何ともネタ豊富な処でしょ~
    今年もかなり楽しませてくれそォ~

    期待してまっせ! aki サン(笑)

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      ども!ヤンキーakiですww

      棒は振り回しはしませんが 盗撮の道具に使うことはあるかも・・・・(嘘)

      長くなった棒も 撮影終われば 縮めてドリンクホルダーに突っ込めばOKです。


      このローキンさん スクリーン外すと すっきりし過ぎて

      個人的にあまり好きでは無いんですよ。

      だから今後の展開としては・・・・


      あぁ~ダメダメ 妄想すると止まらなくなっちゃうから・・・・(笑)

      豊富なネタ?!ある時だけの更新で ネタが無くなれば 今流行りの偽装でも

      ネタ作ってUPせねば・・・と考えているakiです。

      今後とも宜しくお願いしま~す!

      削除
  2. あっ、ソレ見たことあるなー!! ゲレンデで外国人が使ってた!! \(◎o◎)/!
    興味津々ですねー (☆。☆)

    (*^。^*) 今年も宜しくお願いします~♪ \(´∇`)/

    返信削除
    返信
    1. KAN さん、明けましておめでとうございます。

      ココで、KAN さんを良くお見掛け致しておりましたが、
      考えてみたら・・・・
      スミマセン、ご挨拶致しておりませんでした。 m(__)m ペコッ

      栃木日光からの居候、ハジちゃんと申します。
      以後、お見知りおき下さいます様、よろしくお願い致します。 m(__)m ペコッ

      今年もココ「Relaxing room」を
      ゴミコメで支えて行けたらなァ~って考えてます。
      KAN さんも、共によろしくお願い致します。

      小寒を迎え、寒さも一段と厳しさを増して参りましたが、
      体調不良や風邪にはご注意下さいませ。

      では・・・・

      削除
    2. KANさん

      こちらでも おめでとうございますですw

      ホントはね ゲレンデで使ってみたいンですが

      雪山に行く機会もここ数年ほぼ0ですので

      道路で使ってみますねww

      削除
  3. ハジちゃんさん、こちらこそヨロシクお願いします~♪

    ↓ ブログやってマス(笑)
    http://blog.goo.ne.jp/chevykan/e/2694c7b30b9e7a611eef8e63564e3139


    aki@K20さん、夏&冬、是非ホッカイドウへ~♪(笑)

    返信削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。