AX

解析

2014年3月24日月曜日

バイク日和 モーターサイクルショーへ行ってみた~


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


23 Mar  Sunday Morning

この日は チビ2号と私で 一日を過ごす予定だったので

私は早朝から軽いランニング

チビ2号は朝からアニメ三昧と

好き勝手に時間を過ごしてましたが




『どっか行こか?』

の掛け声で 準備を始め








AM10:00 出発










お決まりの湾岸線で





















やって来ました 大阪モーターサイクルショー 2014










会場は賑わっておりました。











 

色々とカスタムが施されたバイクが展示されていて









なかでも人気だったのが・・・・


















こんなお姉ちゃんが居てるブースが人だかりww

スンゲェ~カメラ持った人たちがパシャパシャやってました(笑)












TRIJAさんのブースへ行くと












ブルのどやさぁ~ブログ でおなじみ ブルさんが居てました。









ウルトラと中華とメタボ  で有名なトシ坊さんも

はじめましてでした。





その他 色々とはじめましての出会いがあり・・・










いろんなブースで買う予定もないのにバイクを跨ぎw














帰路へと着きました。

















帰宅後はビール片手に 拭き拭き


しばらくすると 義兄も現れ

夕刻まで バイクの悪巧みをしておりました。






いよいよ バイクシーズン突入です。

皆さん おもっきり楽しみましょうね~


ではでは





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。