AX

解析

2014年3月28日金曜日

消費税UP前で みんなバタバタ!?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ご無沙汰しております。

世間は消費税UPの為か? そこらじゅうバタバタしてますが・・・

私akiは 違う意味でバタバタしておりました。


では 何がバタバタかと申しますと・・・











例の2014 Tour pak運送事故の件で

日通さんとメールでやりとりしたり・・・・











1ヶ月前に アメリカのサイトでちょいとスケベ心出して

ポチッた商品をお店がなかなか発送してくれないので

Paypalのバイヤープロテクションを使って

キャンセル・返金要請したり・・・・






ラジバンダリ~♪





っと まぁ~ 良くわからない内容でバタバタしておりましたww

これも 経験!! 

人生の肥やしになると思えば OKですかね?








そんな中

ボチボチOIL交換しようと

会社へFLHRSE5を乗って来たのですが・・・・






工具を全部 車に積んでるという 失敗をしてしまい

結局 OIL交換は明日に持ち越しww



ですが 明日のOIL交換を よりスムーズに行うための

アイテムを作製してみました~~~















MOTUL 300V の4Lボトルが転がっていたので















カッターナイフで お腹をかっさばいて・・・

廃油受けの完成!!

本来の注ぎ口から廃油を廃棄することも可能!?

3LのエンジンOILなら これで充分ですよね(笑) ??


さぁ~ 明日こそ OIL交換するぞぉ~~~!!


ではでは


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。