AX

解析

2014年3月30日日曜日

嬉しい誤算 for 某様




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


先日、某様からのご依頼で

HDパーツの購入を頼まれたのですが



数点は 2 to 4 business days で入荷とのことでしたが

1点のみ 納期が   4 weeks とメールで連絡がありました。

このことは 某様に伝え お待ちしていただくことになりました。








それが・・・・

























昨日 UPSからのメールが届いて

























発送されてるやんww







もしかして・・・















先に揃ったものだけで発送した??



注文の時に『まとめて発送してよ~』って書いたのにww

















ちょっと心配になって SHOPに問い合わせると・・・・











『全部揃ったから 発送したよ~』 だってww













オイッ!!

あの 4 Weeksはなんだったんだww?








まぁ~納期が短くなって嬉しいっちゃ~嬉しいンですけどね(笑)

これも アバウトな アメリカンのことなんで 許しちゃいますw






ってことで  某様

大幅に 納期短縮になりましたので宜しくお願いします。


ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。