AX

解析

2014年3月10日月曜日

バイクで行くよUSJ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


天気に恵まれた日曜日

ほんとなら 『パシューン♪』とツーリングにでも・・・なんて思ってましたが

チビ2号のリクエスト発令

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)へ行くことに














それも バイクでww





なんでバイクなん?と理由を聞くと・・・・










『 駐車場から入口までが近いから』 らしい どんなけ横着やねん!

まぁ~ 私としても 1500円の駐車場代が500円になって喜ばしい限りなんですが(笑)










AM8:10 自宅を出発

















結構冷えていたので 電熱JKTを2人とも着込み湾岸線へ


















昨日 取付けたFOGランプが眩しい~ っと自画自賛
















AM8:30 あっちゅう間にUSJ到着














バイクを止めて 電熱JKTを脱いだら















ゲートIN




ここから PM16:00まで 2人でワァ~キャ~ 言うとりましたww









散々 遊んで 帰りは舞洲 から夢洲を抜けて

南港南より湾岸線で帰って参りました。


※道中 お約束のチビ2号の居眠りがあったことは

言うまでもありませんww




暖かくなったら 皆さんも バイクでUSJ いかがですか?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。