AX

解析

2014年4月7日月曜日

乗りたいときに乗る♪ 走りたいときに走る♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今年も行けなかった CRAZY SPRING RUN

労働基準法が適用されない私akiには 泊まりのイベントは憧れますw



そんなストレスから 『日曜は絶対に乗る』

と決めていましたので









どんよりした空ですが 出発します。












ガソリンを入れて 10分後


・・・・雨ですよ















その10分後

・・・・・・今度は雹が降ってきましたww








帰ろうかな ? なんて思ったりしましたが















メゲずに高速に乗り



















外気温 4℃を

もう必要ないと思っていた電熱JKTでしのぎ















針TRSに到着

まだ 雨がパラパラ降ってます。













冷えた体をセント君に温めてもらい

まだ 雨が降りそうなんで レインウエアーを着込んで

針TRSを後に















県道 38号を下っていると

またもや 雹の攻撃に遭い








フェイスマスクを忘れた私は 半泣き状態なハズが

この異常気象に笑いがこみ上げてきます。















しばらく走り初瀬ダムへ

ダムの周りは桜が綺麗でした。







ここから長谷寺の前を通過し

桜井を経由してR24号で田原本町の












THE PANCAKE WORKS さんへ










お洒落な店内です。













これまたお洒落なMENU

全部英語ですw






っで 私が頼んだのは・・・


















BUTTER MILK PANCAKE



早朝からランニングをして今まで何も口にしていなかったので

程好い甘さが 疲れを癒してくれます。









1時間ほどゆっくりさせていただいた後

自宅へ帰ろうか?っと思ったのですが








天気も回復してきたので 来た道を戻ります。













長谷寺は沢山の人で賑わっていました。














路面も乾いてきて 快適ww














この後 針TRSに戻り

名阪国道から帰宅の路へ








風は強いですが いい天気です。












15:00 無事帰宅





帰宅後は雨や雹の中走ってくれた バイクを

BEER 片手に風呂に入れますw
















適当に洗車するつもりが・・・・・




















リアホイールのメッキの曇り除去にハマッてしまい

気が付けば ホイールだけを1時間ほど磨いてましたww











ほとんど見えないのにネw




雨や雹 そして低気温の中のツーリングでしたが

自分が走りたいときに走るのが 一番楽しいンですね。



ではでは


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。