AX

解析

2014年4月10日木曜日

ナイスなアイテム購入!!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


暖かくなったり 寒くなったり・・・

気温の変化にカラダが付いて行かない akiですw



すっかり お花見の時期も逃してしまった感がある大阪ですが



『花は無くとも 花見は出来る!!』

っと 私の知り合いが申しておりました。


どうせ 酒ばっか呑んで 花なんて見てないンで


『それは一理あるな』 なんて納得してしまいましたww



そんな 花見や BBQ&キャンプなどに

あれば役立ちそうな アイテムを購入してみました~

























Helinox Chair One

ようは 折りたたみのイスですねw




くわしくは下記の動画で・・・・・
























早速、組んでみました~













アホ面ですが Relaxing Time満喫中ですw

この低さとイスの角度が最高ですw





さぁ~ ビール呑もうっと(笑)


ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。