AX

解析

2014年4月2日水曜日

OIL交換で リフレッシュ☆ミ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

明日しよッ




って言いながら延び延びになっていたOIL交換


今日こそはやりますよ~~ww





輸入荷物が予想外に今日届いて

本日の秘密基地は 激狭!!








まずは あんくんジャッキで自立してもらい

エンジンOILを抜きます。

先日作った 廃油受けが活躍しておりますww

抜き終われば ドレンを閉めます。











次にプライマリーOILも抜きます。

ドレンに金属粉が付着してますねw









OILを抜いている間に T27 のトルクスで









ダービーカバーのネジを緩めます。




ダービーカバーの裏も えらく汚れてますねw

OILが抜けたら こちらも ドレンボルトを閉めましょう。




写真取り忘れてますが ミッションOILもドレンから抜き

これまた ドレンを閉めれば あとは 各OILを入れるだけ!!








今回 使用するOILはコレ!!

SYN3 20W50




あと用意するのは・・・・・














使い旧しのクリアファイルを1枚











このクリアファイルを使って・・・・






















漏斗の替わりに 使いますww





使い終われば・・・・・

















ゴミ箱行きですw



結構使えますよ クリアファイル。




あぁ~ バイクのOIL交換してるのに

自分自身が スッキリしてるw

なんででしょね??



これで 週末 気持ち良く走れそうです。



ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。