AX

解析

2014年4月1日火曜日

XL1200Vの部品が入荷したので 取付けてみた  ンだけど・・・ 



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


いよいよ4月に突入しましたね。

消費税8%も導入されて 厳しい1年になりそうです。



っで話は戻って3/31



『ピンポ~ン♪』 っとUSよりお届け物が

実際には私は荷物を受け取ってませんけど(笑)





色々買った中の1つがこちら






















Black Turn Signal Extension Caps-71500179

ウインカースイッチのエクステですね。





本国USA-HDのサイトでアクセサリーの検索をすると

チビ嫁の14' XL1200Vに適合するって書いてあり

日本で買うよりも超安いので取寄せてみました。







これがノーマルの状態です。

では早速取り付けに。。。。








っの前に

セキュリティーが鳴ると厄介なので ヒューズは抜いておきますw

この時 PM9:30











相も変わらず  説明書も読まないで

バラしてますw













無事、ノーマルスイッチ摘出

楽勝ですねw














っのハズが。。。。






















って オイッ!!


裏側の形状が違うやないかいッ!!







そうなんです。

スポーツスターの14'モデルからは

スイッチの形状が変更になっているのです。




これから14'モデルのスポーツスターに

Black Turn Signal Extension Caps-71500179 を取り付けようと

思っている方 取り付きませんので 要注意ですよ!!





仕方ないんで

バラしたスイッチを元に戻し・・・・














私の13' FLHRSE5に取り付けしますww








マイナスドライバーでゴソゴソしながら

ノーマル摘出完了!!















今度はばっちり装着できましたw

この1cmほどのエクステの効果が大きい大きいw











アクセル開けながらのウインカー操作が楽チンですw

もっと早くに付けときゃヨカッタネ!!






チビ嫁のXL1200Vのスイッチ変更がダメだった

代わりっちゃ~なんですが・・・
















このひん曲がったブレーキレバーを


















ちょっとだけゴソゴソして




















ストレートなレバーに交換しておきましたw

お願いだから もう曲げないでね~



消費税5%最後の夜の作業終了

ではでは


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。