AX

解析

2014年5月10日土曜日

ぼちぼち準備してますよ♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おはようございます。

GWも終わり 休んだ分を取り戻すべく

せっせと働かされている 私akiです。




そんなGW最終日の5/6

ハーレーダビッドソン南大阪 ハイサイドさんにちょこっと寄り道。。。



















理由はと申しますと・・・・・































ブルスカの前売り券を購入するためで~すw



STAFFの方に

『 奥様と行かれるンですね? 』と聞かれ・・・・・












私 akiは

『 いいえ 違います!!』 とキッパリ(笑)




もう1枚は カワイイGAL 義兄用ですw

ほんとは チビ嫁も参加したかったようですが

何故か毎年ブルスカの日に小学校の運動会が・・・・






去年は息子が小学校最後の運動会でしたので

涙を呑んでブルスカを諦めましたが

今年はチビ2号に

『父ちゃんは 遊んでくるから~♪』と説得し

ブルスカ初参戦ですww  なんて親や。。。。





そうと決まれば・・・


















キャンプ道具が届く届く♪ (笑)

Coleman ツーリングドームST

Coleman コルネット/L10

Coleman コンパクトインフレーターマット II M





以前に買ったHelinox

これ買った時はまだ 行くか決まってなく

フライイング気味でしたけどw












どうしても冷たいビールが飲みたいので

Coleman アルティメイト アイスクーラー/20L

LOGOS 倍速凍結氷点下パックL








それにしてもキャンプ道具って 買い出すとキリが無いですねww



適当に寝れて 冷たいビールが飲めれば満足な私としては

あまりコダワルことは無いので

週明けに届く あと何点かのアイテムと手持ちの道具で OKかな?





・・・・ですが

初参戦のブルスカ

『これ あった方が良いよ 』とか『こんな料理がオススメ 』とか

ブルスカのコツあったら教えて欲しいなぁ~

ヨロシク~♪



ではでは


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。