AX

解析

2014年5月2日金曜日

何でも適当だと 上手く行きませんねw



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

こんばんみィ~~


遅ればせながら 私のGW (じーだぼぉ~)が明日より始まりますw

っても 家族サービスで ほぼ自由時間なしな予感ですが・・・・



でもね。。。。

ここでサービスしてると。。。。。

























今月末のブルスカに行かせてもらえそうな予感ww

サービスしまっせ~~~(笑)









でね

ブルスカに行けるなら・・・





って妄想してると 色々と必要な物が頭に浮かんできて
















 ビール飲みながらポチってた商品がコチラ↓






















スポーツスター用のミーティングキャリア





ベースの部分はスポーツスター用なんで

私のツーリングモデルには 合わないのは分かってますが







天板部分はこんなに穴が開いてるから デタッチャブルツアーパックマウントに

適当に合わせた穴開ければ使えるだろう? 的な適当な考えで

落札したのですが。。。。。















まったく 使えそうな 穴が有りませんww

完全なる誤算です。

皆さんもお酒飲んでの

ヤフオクorインターネットショッピングはお気をつけて(笑)












ですがココでコチャゴチャ言っても 何も始まらないので

本来使わない予定だったベース部分を・・・・・































切ったり・・・・・・





























貼ったり・・・・






















 
穴開けたりして・・・

























装着完了ww
 
 
 
 
 
正直 一からタレパン加工屋サンに寸法だして 頼んだ方が安かったかも??
 
 
いえいえ 何でも自分でするのが良いンです!!     ホンマに??
 
 
 
 
 
 
 
 
兎にも角にも MTGキャリアは 完成したので
 
夢のブルスカに 一歩近づきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チビ2号の運動会を どう? かわすかがネックになりそうです。
 
 
 
ではでは
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。