AX

解析

2014年7月17日木曜日

朝ブラ 夜ブラ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



朝から元気なセミの合唱で

益々暑さ倍増って感じな今日この頃。。









不安定だった天候のせいで バイクに跨っていませんでしたが

ようやく お天気になってきたので 久しぶりにバイク通勤



会社までのたかが30分ですが

やっぱり乗れば楽しいですねww










通勤時の楽しさから・・・・

















お昼休みにも 少し乗ってみましたが・・・・























エンジンの熱で 楽しさ半減ww

大排気量には 辛い季節になりましたね・・・


















そして 仕事も終わり














 
 
そのまま 帰るのもなんなんで
 
交通量も疎らな 臨海線を ぶらぁ~と 走ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
堺浜で 軽く休憩し
 
J-GREENで長男のサッカーの練習を観戦し
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
距離こそ走ってはいませんが
 
無事、夜ブラ終了
 
 
 




これからの時期は朝ブラか夜ブラに限りますねww


ではでは



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。