AX

解析

2014年7月22日火曜日

OIL交換するのに



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7/20 日曜日

私にとって 貴重な夏の連休ですが・・・・





起床 AM6:00

もうこの時点で 出遅れてますねww



家族に今日の予定聞くと曖昧な回答しか帰ってこないんで ・・・・

取り合えず AM7:00からランニングにGo!



良い汗かいて 風呂へ入り

BEER呑んでやろうか?なんて思いましたが

そこはグッと堪えて 炭酸水で我慢我慢w




そこから 色々と家事のお手伝いをしてから















AM11:41 もう限界なんで

OIL交換してくるって言って家を脱出!









お昼間なんで 死ぬほど暑い?と思いきや

結構 涼しいやん・・・









ってことで 水買って 会社へは遠回りすることにw

















天気も良いので 沢山のハーレーにすれ違います。












R170からなぜか?R371を経て





















無料で走れるってことで 橋本ICより 京奈和自動車道を初走行w


ナビを使って走ってるわけでもないので

京奈和自動車道の終点が何処か分からないまま走りますww














この京奈和自動車道 片側1車線の高速とはいえ

京都・奈良から和歌山へのアクセスは確実に便利になりますね。


そうこうしてる内に 高速の終点に差し掛かり

降りてみると かつらぎ町でしたww



ここからは 走り慣れた 広域農道で根来寺前を通過し

風吹峠から 泉南のビーチ沿いを走ります。










この辺りを通ると 必ずBBQの良い香りが

空腹の私を刺激してきますww









りんくうタウンを抜けて 泉佐野の中華屋を目指しますが

PM2時をまわっていたので ランチタイム終了 ち~ん♪







仕方無く 会社の近所の天丼屋さんで腹を満たし












約100kmほど遠回りして会社に到着ww









そこからは・・・・













ジャッキかけて・・・
















OIL抜いて・・・・・
















OIL入れて




わずか15分で終了w

雨がパラついてきたので 慌てて自宅へ向い










 

16:35無事帰宅~





何気ない顔で冷蔵庫に顔突っ込んで

BEER 探してると チビ嫁に一言・・・








『えらい 時間かかる OIL交換やな~?』


って言われて


『いやぁ~大変やったわぁ~』 と答えておきましたw

皆さん OIL交換は時間掛かるモンですよね?




ではでは




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。