AX

解析

2014年9月8日月曜日

RUN & RIDE in KOBE


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



9月7日 日曜日


前日 少々飲み過ぎたようで 少し遅めの起床から

慌てて 今日の用意を・・・



前回のBLOGにも書いたように

本日は18ヶ月点検のためHD神戸へ向います。







2週間振りに シャッターを開け 出発準備











充電器は常に繋いでいるので

問題なく 一発始動。









荷物を積み込み いざHD神戸へGO!






・・・・・の前に

近所の2りんかんへ寄りたかったので

南へバイクを走らせました。



久しぶりのRIDE

気温のせいもあるのでしょうけど 気持ち良いですw


そして おもむろにポケットからGopro3を出して

写真撮影しようと思いましたが・・・・






















『バッテリー切れてるやんww』


普段なら予備バッテリーをカバンに入れてるのですが

今日に限って カバンを持って来てませんw



仕方なく 走り出してわずか15分で自宅へ舞い戻り バッテリーを交換し

2りんかんへ行く予定は 諦めてHD神戸に向いました。












天気も良く 湾岸線を気持ちよく走ります。

















あっと言う間に中島PAに到着。

最近恒例化してますが 朝メシを食べてないので 朝食をいただきます。

エビフライ定食などあったのですが

少々二日酔いぽいので 肉そばをいただきました。(ちょっと失敗したかな?)











朝食も済ませ







いつもの撮影POINTの橋を越えると

























HD神戸さんに到着。














早速 バイクを預けて 点検してもらいます。













預けたあとは 新在家駅へ向い
















阪神電車に揺られて・・・・












たしか12ヶ月点検の時もお邪魔した

神戸三宮の ランスタ神戸


ここランスタ神戸では着替えをし荷物を預け










本日は三宮駅前から神戸マラソンの下見がてら 走ってみようww









三宮の街中を こんな格好で少々浮きぎみに

走って参りました。





R28号を西に走り

長田からはR2号に入ります。

この辺りは 震災後町並みが一新されて綺麗ですね。













そして皆さんお馴染みの鉄人28号のモニュメント前で

記念撮影を(笑)













その後 須磨水族館まで走り今日は折り返します。















本番の神戸マラソンはここから7km先の

明石海峡大橋まで走るのですが・・・・私には無理かもww











チビ嫁が試乗でお世話になった HDテイク須磨さん前を通過し














ひたすらR2号を走り三宮のランスタ神戸へ戻って参りました。

















シャワーを浴びて 『ビール飲みたいなぁ~』なんて思いながらも

炭酸水で我慢し 電車でHD神戸まで戻り











熊田店長と少しおしゃべりした後


















点検を受けたバイクを受け取り 自宅へと湾岸線を走ります。













16:28 無事自宅に到着

HD神戸までの往復なので 本日の走行距離約100km

三宮から須磨水族館までの往復なので 約20km




これから バイク & ランニングのシーズン

どちらも もっと距離走りたいですねww







ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。