AX

解析

2014年9月3日水曜日

暦の上では~September♪♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


暦の上では~ September♪♪









っと 何処かで聞いたような 聞かないようなフレーズw




早いもので もう 9月。

もう少ししたら お正月来ますよw


ホントにww













そして こちらも早いもので '13 FLHRSE5 を購入後18ヶ月が経ちました。

最近は 何かと忙しくて あまり乗れていませんが

18ヶ月で オドメーターは13500km

もう少し 乗ってあげたいですね。




これから 迎えるバイクシーズンに備えて

今週末の9/7は 朝からHD神戸に点検出します。











っても 別段 リコールがあるわけでもないし・・・・

ちょっと前にOIL交換したところだし・・・・

ブレーキパッドも残ってるし・・・・



何 点検してくれるンでしょうね?(笑)



まぁ~ 『ハーレーの点検に神戸まで行って来るわぁ~』っと

家族に 出て行く言い訳が出来て 私としては 好都合なんですけどねww




ではでは




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。