AX

解析

2014年10月9日木曜日

After carnival HDの悪意



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


HARLEY DAVIDSON 2015モデルが発表されて

一週間が経ちましたねw





近頃 SNSの普及で 発表解禁前から情報のリークが激しく

発表された頃には 『やっと出たのねw』 感が否めませんね。。












そんな昨日

ちょいと用事でHD南大阪 ハイサイドさんにお邪魔しました。










駐車場には箱に入った2015モデルが続々と入荷しています。





















店内もNewモデルがずらりと並んでます。






















私akiが発表前から気になっていたのが

このFLHTKL TC(ウルトラリミテッド ロー)










なんでも 前後ローダウンされている上に

プライマリーカバーが 従来モデルより薄くなって

足付きが良くなってるとのこと・・・・
















こちらは 2015モデルのFLHX














んで こちらが 2015モデルのFLHTKL TC



写真では分かりにくいですが 1incくらい薄くなってます。

これで シートの内股部分削ったりなんかすると

相当足付き良くなりますねw


まぁ~そんな新車事情この辺りで置いといて・・・












今日のメインはこちら











そうです。

前回 ポキッと折れたナセルトリムの代わりが

入荷したので引取りです。






お店の方から

『これ ネジが切れて無いですが 正常ですからww』と言われ

良く見ると・・・・・















のっぺらやんかww

ナットを締め込んで ダイス替わりにネジ切っていくみたいです。







そしてお店の方が・・・

『閉めすぎると折れるの注意してくださいね』って。。。。。



『緩める時に折れたわいっ!』って言いたかったけど

まぁ~ここは自己責任ってことでww










それにしても このナセルトリム

どう考えても HDの悪意 としか感じられませんねw




本国で約50ドル

日本では11,800円


全国のロードキングにお乗り皆様方

私みたく HDの罠にはまりませんように・・・



PS・・・・

週末台風で九州行き中止になるんだったら 海外から取ればよかった

After carnival


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。