AX

解析

2014年10月11日土曜日

捨てる神ありゃ 拾うakiあり??


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



どうも!

本当なら 今頃、九州行きのフェリーで

呑んだくれているはずだったのに・・・・

流石に台風には勝てなかった akiですww

















そんな 諦めを強いられた 私の元に

大きな荷物が到着しました~










中身はと申しますと・・・・




























58900004DRI FENDER front (Diamond Dust/Obsidian)  PG/PG-ANV


FLHRSE5 純正フロントフェンダーの 中古品です。

日本国内で 新品を注文すれば 20万はする品ですが・・・

今回 ebay にて破格値で入手することができましたw







でも USだろうがJAPANだろうが 同じはずのフェンダーを

なぜ?入手したかと申しますと・・・・















じつは・・・・・










 ビーナスラインへツーリングへ行った際

キャンプ道具満載な中

坂道の駐車場でポテっと 立ちゴケさせてしまい




















こんな無残な姿になってしまってましたww






長野から帰宅後、

鈑金塗装に出す予定でしたが ebayでの出品物を見つけて

Buy it nowで落札しました。



そもそも このフェンダー

どうやら 軽くクリア塗料のエア噛みがあり

新車の納車前に 外された商品みたいです。









とは言うものの

ほとんど そのクリアバブルに気づくことがありませんww









とりあえず アメリカから移動中に出来た 小傷をポリシャーで磨き

キュピーン☆ っと仕上げ









自宅に戻り フェンダー交換開始!!












この世の中に このフェンダーを2枚持ってるのは

世界広しと言えど 恐らく 私 akiだけだと思いますww








ほろ酔いながら フェンダー取り付け~













最後は プレクサスで仕上げて 作業終了ww



スッキリと元に戻って 気持ちイイっす!

ほんと ebay様様ですw






えっ!?

外したフェンダーはどうするのって?



もちろん ebayで売り飛ばす 塗装の色合わせ用に保管しておきますww


ではでは


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。