AX

解析

2014年12月19日金曜日

新人君 いらっしゃ~い♪♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


各地で暴風・暴雪で大変なことになってますが

みなさん ご無事でしょうか?



私akiの住む大阪でも

時より空からホコリが舞うという

天変地異が起こっておりますww

っえ!? あれ雪ですか?失礼しました。




しょうもないボケはこのへんで 置いといて

先日のBLOGで改名と同時に解雇された




『ナニヤッテンダー君』 の代わりが入荷しました。










今回の新しい仲間は・・・・

















コチラ Optimate 4  DUAL PROGRAM

同じの買って またサボられるのもイヤなので

Webの評判が良さげなコイツを選んでみました。









アメリカで直接買えば 安いのですが

この円安・・・

おまけに送料も安くないので ヤフオクで入手しましたw














付属品は

・車両用接続コード

・ワニ口クリップ付きケーブル

・本体











車両用接続コードは 以前のバッテリーテンダーや

2014年以降は純正でケーブルが出てる者と

同じなので そのまま繋ぐことが可能でした。














並行輸入物に付き物の

異形コンセントもお約束ですねw

私はそのまま突っ込んでますけど・・・






















では どんな動作するのか?

FLHRSE5 と XL1200Vはバッテリー満タンなので

会社に放置してる スクーターで試してみます。








Optimate 4  DUAL PROGRAM は色々と考えて動くらしく

ランプが点いたり消えたりと 忙しいヤツですw






チャージしてるっぽいですね (笑)








このグリーンランプが光ると 充電できたよ~ って感じですw




さぁ~これから XL1200V と FLHRSE5 を交互に充電してもらいましょうかね?

頼むよ~新人君!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。