解析
2014年12月19日金曜日
新人君 いらっしゃ~い♪♪
にほんブログ村
各地で暴風・暴雪で大変なことになってますが
みなさん ご無事でしょうか?
私akiの住む大阪でも
時より空からホコリが舞うという
天変地異が起こっておりますww
っえ!? あれ雪ですか?失礼しました。
しょうもないボケはこのへんで 置いといて
先日のBLOGで改名と同時に解雇された
『ナニヤッテンダー君』 の代わりが入荷しました。
今回の新しい仲間は・・・・
コチラ Optimate 4 DUAL PROGRAM
同じの買って またサボられるのもイヤなので
Webの評判が良さげなコイツを選んでみました。
アメリカで直接買えば 安いのですが
この円安・・・
おまけに送料も安くないので ヤフオクで入手しましたw
付属品は
・車両用接続コード
・ワニ口クリップ付きケーブル
・本体
車両用接続コードは 以前のバッテリーテンダーや
2014年以降は純正でケーブルが出てる者と
同じなので そのまま繋ぐことが可能でした。
並行輸入物に付き物の
異形コンセントもお約束ですねw
私はそのまま突っ込んでますけど・・・
では どんな動作するのか?
FLHRSE5 と XL1200Vはバッテリー満タンなので
会社に放置してる スクーターで試してみます。
Optimate 4 DUAL PROGRAM は色々と考えて動くらしく
ランプが点いたり消えたりと 忙しいヤツですw
チャージしてるっぽいですね (笑)
このグリーンランプが光ると 充電できたよ~ って感じですw
さぁ~これから XL1200V と FLHRSE5 を交互に充電してもらいましょうかね?
頼むよ~新人君!!
にほんブログ村
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿
スマートフォンで閲覧されている方の
お問い合わせにつきましては
PC版に表示を切り替えてからお願いします。