AX

解析

2014年12月24日水曜日

Presents from santa claus!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



早いモンで 気が付けば12月も残すところ1週間

2014年 ヤリ残したことだらけのakiです。








12月23日 (祝)

まともにバイクに乗れなかった12月

今日くらいは乗ってみたいと思います。







天気も良く 時間も時間なので

先日購入した 電熱グローブは出番なし








所用で近所をブラブラした後

Costco &  ららぽーと 和泉への大渋滞を避けながら

岸和田ICより高速へGo!!












走り出して5分・・・・

貝塚に入った辺りで 強烈に冷えてきて

思わず 電熱JKTをON!

『う~んww 温泉気分やんw』 なんて思っているうちに

泉南ICに到着。





高速を降りてチョチョイと走ると・・・















本日の目的地 に到着!!




今日は ハーレー&たこ焼きラスタさん主催の

ベイビー チャリティー・サンタランに参加させていただきます。








沢山のサンタが集まってくるごとに・・・














ポリスメンの数も増えて来ますww

何も悪いことするわけじゃないのにねぇww





では ゴール地 堺浜目指して RUN開始~




りんくう泉南から海沿いを快走~

冷たい風が気持ちイイ~









沿道や並走するクルマから手を振られ










途中、岸和田で休憩ちぅ









そこからは・・・・・・・













あっちゅう間に・・・・・・・・















堺浜到着。。。。。。。。






35kmほどのRUNでしたが

事故無く 楽しめましたw




本隊は この後 ハーレー&たこ焼きラスタさんへ戻られたようですが

私akiは 自宅が近いので ここで離脱させていただきました。






参加された皆様 お疲れ様 & ありがとう~でしたww


Merry christmas

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 />

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。