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暮れ~の元気なご挨拶ぅ~♪♪
皆さん バタバタしてますかぁ~??
『大掃除は 年明けから』と決めている akiですww
先日 @121円な円安の時に購入したブツが
アメリカより到着いたしました。
その中のブツの1つがコレ↓
Black Turn Signal Extension Caps-71500177
以前にもXL1200V用に購入したけれど適合しなかった
ターンシグナル エクステンションキャップを
今回は適合品を入手してみました。
2014年以降のスポーツスターは
12年以降 ダイナや11年以降 ソフテイル用が適合のようです。
では 取り付けてみましょう♪
まずは アクセル側から
赤丸の#25 トルクスを緩めます。
アッパーカバーが外れます。
スロットルワイヤーをスロットルから抜いて
#15 トルクスも緩めます。
あっ そうそう!
スロットルを抜いたあとは ワイヤー先端のカラーは
失くさないよう 要注意ですww
あとは ウインカースイッチの下側から
細めのマイナスドライバーで 少し抉ると ノーマルスイッチは外れます。
あとは 外した手順と逆にしていけば OKです。
っが・・・・
スロットルにワイヤーのタイコをハメる時
引っ張られて 入れ難い時は・・・
後から 通すアクセルワイヤーの方の調整部ネジを緩めて
縮めると ワイヤーに遊びが出来て やり易くなります。
クラッチ側も アクセル側同様 #25 トルクスを緩めますが
アクセル側とは違いグリップが抜けないので
クラッチ部分の #27 トルクスを緩めて
クラッチレバーホルダーを右側に移動させれると 作業しやすくなります。
あとは元通りにゴソゴソしますと・・・・
交換終了♪♪
作業は左右で 30分ほどで終ります。
これで 手の小さな チビ嫁でも
ウインカーを押すのが 楽になるでしょうw
製品には インストレーションが付属しますが
2014年以降のスポーツスターに乗ってる方の
参考になれば幸いです。
使用工具は・・・・
トルクス #15 #25 #27
ラジオペンチ
マイナスドライバー
ラチェットハンドル
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akiさんこんにちは~
返信削除さすがakiさん!!! チャッチャと、手際イイですね~カッコイイ!! 惚れてまうやろ~>^_^<
これは是非見習いたいカスタムですね~
右ウインカーの出しづらさときたらモー・・・・(+_+)
ロードキン太 さん
削除おはようございま~す。
実はこの作業、一度やってるので サクサク出来て当たり前なんですよww
FLHRSE5にもエクステンションキャップ付けてますが
アクセル開けながらの右ウインカーも楽々です。
ぜひ 装着してみてくださ~い!!