AX

解析

2015年3月10日火曜日

24ヶ月点検と神戸トンテキ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



雨上がりの日曜日

遅めの起床から 久しぶりにリハビリを兼ねてランニング

小一時間ほどのユルRUN後は・・・・・








24ヶ月点検を受けに行く準備を・・・・

って もうお昼前ですやんw












まぁまぁ 暖かいンちゃう?


なんて思い 電熱はJKTだけで 出てきたンですが・・・・















やっぱり 海沿いの湾岸線は寒いやんww

電熱JKT MAXで ちょうどイイ感じでした。







寒い寒いと言いながら いつもの橋越えて・・・・














あっ ちゅうまにHD神戸に到着。

まずは バイクを預けて














バイクを物色・・・・

これ 噂の水冷750ですねww







試乗車らしいので 勝手にキーONしてみたり

跨いでみたりと好き放題ww








STREET 750

税込み¥850,000-

いかがでしょうか?







ひと通り 店内物色も終ったので

点検時 恒例の電車乗って三宮へ・・・・











ホントなら RUN STA神戸 さんで

服着替えて 神戸ユルRUNしようと思ってましたが

今朝のRUNで少々足の痛みが出たので 予定変更し













美味しそうな看板見つけたので 遅めのランチをいただくことに。








200gのトンテキを カラシとニンニクチップ乗っけていただきますw

ごはんを 大・中・小 と選べたのに 中を頼んでしまったことを後悔・・・・

頼めばよかった・・・・・




お腹も 満ちくりんになった後は 三宮をブラブラ

相変わらず 神戸は Vintage な Chopper が多いですね








結構 時間を潰したので 電車でHD神戸へ戻り














点検が済んだ バイクに近づくと

HDグロスの良い匂いがしますww










HD神戸からの帰りも寒い寒いと言いながらも・・・















無事 事故もなく 帰宅できました。




もう ぼちぼち春ですし ツーリングシーズン間近

楽しみですねw



走行距離16700km 全OIL & エレメント交換済み



ではでは



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. ロードキン太2015年3月12日 3:39

    akiさん、こんにちは~

    24か月点検お疲れ様でした。m(__)m

    三宮と聞くと、懐かしさで胸いっぱいです。。。
    若かりし頃、何年か三宮の焼肉屋で修業してましたので~

    震災で、お店は無くなっちゃいましたけどね。
    懐かしいです。(^_^;)


    返信削除
    返信
    1. ロードキン太 さん

      おはようございます。

      三宮で修行してたんですか~!?

      ってことは 当時、三宮でブイブイ言わしてたンじゃ

      ないですか?(笑)


      でも震災でお店が無くなっちゃったのは 残念ですね。

      あの震災から20年 三宮も大きく変わりましたよ

      まるで 違う街みたいです(笑)

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。