AX

解析

2015年3月2日月曜日

牡蠣食べ放題でトレーニング?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






昨日の日曜日

予定していた牡蠣ツーリングも見事に雨で中止に。。。

仕方なく 牡蠣ドライブに変更して クルマで行って参りました。














まぁ~ クルマの助手席担当だったので

ガッツリ呑みながら 牡蠣食べれたので

それはそれで良かったンですけどね(笑)

そんな バイクに関係ない話は 置いといて・・・・




少し前に LEDのFOGが曇るお話をしましたが

それは 未だ放置なのですが



ebayにて 超格安のジャンクLED FOGが出ていたので

ポチってみました。

良く有りがちな・・・・・

落札金額より送料の方が高い パティーンですww









今回入手したのは

JW SPEAKER ってメーカーのFOGですが

恐らく ハーレーのLED FOGのOEM品だと思われますw

だって反射板のカタチが少し違うだけで 創りはソックリやし


っで そもそもなんでジャンクかと申しますと・・・












本家HD製と同じで レンズ内に白い粉が出てきています。

FOG内のシリカゲルが出てきてるンですww





私、akiのことですから・・・・















ジャンクなので・・・・












当然・・・・・・・























分解します(笑)














日曜に牡蠣の殻を死ぬほど開いたので

FOGの殻をメクルくらい楽勝ですww














ハイ居てました!

牡蠣のかわりに シリカゲルww

それも2個も・・・














これは食べれません。




そう言えば うちのチビ2号が 超チビの時

コレ食べて大変やったエピソードが・・・・(笑)






そんな話は置いておいて・・・







シリカゲルまみれで 記念点灯!





さぁ~ このFOG どうやって料理しましょかね?



ではでは・・



<

2 件のコメント:

  1. おおお、シリカゲルのその後、とても気になりますね~♪ !??!Σ( ̄ロ ̄lll)


    http://blog.goo.ne.jp/chevykan/e/bab3abcfa434e621cc05ebb78057a641

    返信削除
    返信
    1. KANさん

      おはようございます。

      このシリカゲルの後は・・・・少々お時間くださいませ~(笑)

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。