AX

解析

2015年7月27日月曜日

ニューオーダーチョッパーショーへ行ってみたけど・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


暑い日が続いてますね。。。。。







皆さんバイク乗ってますか~?






私はakiは・・・・




まったく乗ってませんww




先日のニューオーダーチョッパーショーへも・・・・

電車で行く始末・・・








だって暑いンだもン(笑)









モーターショーの時と比べ

駅からのアプローチでは ほとんど人影なし(笑)

(イベントの規模が違いすぎなのかな?)









入場口は結構な人で賑わってますw










会場に入ってスグに

何処のイベント行っても 顔会わす

Donkeyさん ようちゃん & 鐵子さんとミート!








この後 ヨシノブさんともミートしたけど

まさかの写真が上手く撮れてないので 写真なし(笑)














みずやんサンと奥様のCHIEサンとミート






その他にも 沢山のミートしたのにも関わらず

写真が無くてスミマセンww









今回一番素敵なミートは?と申しますと・・・・・





























このモデルさんではないでしょうか?(爆)







お後がよろしいようでww
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. マ~~ジ~~でぇ~~(笑)

    返信削除
    返信
    1. ヨシノブさ~ん

      ゴメ~ン!!

      ブレっブレの写真になってたンですよ(笑)

      あれは酷くて使えませんでした~(爆)

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。