AX

解析

2015年8月10日月曜日

NO BIKE NO LIFE 真夏のうなぎツーリング





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

8/9(日) 

久~しぶりにバイクに乗ることになった日曜日


FBのお友達より

『うなぎ食べに行くよ~♪』って誘われたら

少々 暑くても 行っちゃいますよ~(笑)









・・・・ただ

前日のレイトショーで



















歳取って 勃たない 若くない トムクルーズを

見たせいか?

少々 寝不足気味な私です。






















メッセンジャーには

確か針TRSを AM9時出発とあったので













早めの AM7時過ぎに自宅を出発!





















途中 コンビニで熱中症予防に水分調達!






松原ICから西名阪へ

快調に走ってましたが 香芝SA手前で

お腹 急降下のため 香芝SAへ緊急ピットインw




駐輪場でワインレッドのローキンさんに

『こんにちわ~』 って声掛けてもらうも

こちら緊急事態のため

愛想無い対応 すみませんでしたww














マーキングを済ました後は

何事も無かったような

スッキリした面持ちで 針TRSを目指しますww












30分ほどで 針TRS到着

今日も バイクがご盛況ですww



駐車場前のテラスにて

コンビニで買った 惣菜パンとアイスコーヒーとで モーニングTIME




















食後は時間に余裕があるので マッタリしておりますと

コワモテのオジサン登場!



『暑いよね~』って他愛の無い会話から

警察官にお世話になるようなお話まで

楽しい 武勇伝聞かせていただきましたww

オジサン 楽しい話をありがとう!

お陰で 時間持て余すことも無かったです。



*最近 オジサンに良く声掛けられるパターン多いなw






そうこうしてますと・・・・







出発時間のAM9時に リーダー 登場!

さすが テッチャンやわw








ETCトラブル発生のタカさん

ヒューズ飛んでますね。。。




なんだかんだで

針テラス組が揃ったので いざ出発!











私 普段ソロツーリングばかりなので

千鳥走行苦手です(爆)




あっちゅう間に名阪関ドライブインに到着!

ここで数名合流し(写真なし)













その先のコンビニで

またまた メンバー合流!







みんな オソロイのTee 着てますw

私以外は・・・・(笑)












うなふじ の開店時間が迫っているので

コンビニから うなふじへと移動します!














AM10:40 うなふじ到着~

既に行列出来てますがなww




この行列に・・・・













21名もの 今回のメンバーが加わると・・・・










駐車場の端まで並ぶ始末w










手前のコンビニで買った 凍ったお茶が大正解!

炎天下の中 ワイワイ言いながら 1時間ほど待って









無事 全員着座完了!




それぞれ うなぎをオーダーして・・・・















しばし待つこと15分で・・・






















来ました~

うなぎ丼 (特) ご飯大盛り タレ多目










ではOPEN!


















よだれ洪水警報発令!!

たまりませんネ! この図ww










みんな 写真撮りまくり!

そしてFacebookのタイムラインが うなぎ丼で溢れるww






今回は残念ながら きも焼きは売り切れてましたが・・・












東出さんが頼んでくださった  半助(うなぎの頭)をいただきました。

これ ビールの肴に欲しい一品ですww






15分ほどで完食し

お腹まんちくりんで お店を出たあとは・・・・・










ミルクパレットさんに場所を移し

デザートをいただきます。









またまた 大人数でお店に入り

めいめい 注文しますw







私は お店のオススメ  しぼりたてソフトクリームをいただきましたw

(チョット食べてしまってる写真でスンマセン)

生乳70%のソフトクリームは めちゃウマでした!








美味しいデザートを食したあとは

風が通る 日陰でダラリ





休憩も取ったし おしゃべりも沢山したので

ぼちぼち 帰りましょうか~




ってことで ミルクパレットさんで

三重県メンバーの方とはお別れし

一路 針TRSを目指します。













ドライヤーの熱風(TURBO)を浴びるてるのか?

って思うくらい 暑い中走り


針TRSまで戻り

休憩後 流れ解散となりました。



ほとんどの方が初MEETにもかかわらず

仲良くしていただいて 感謝感激です。








17:26 無事帰宅

走行距離 272km



暑い夏のうなぎツーリング でした。

うなぎツー お誘いお待ちしております(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。