AX

解析

2016年1月12日火曜日

1年って早いもので




ども!

今年も残すところ あと350日ほど・・・・

やり残しが いっぱいで困ってるakiですww






そんな今年の年始を振返りますと・・・・・
















バイクでブラ~っとしようと思っていたのに

クルマのラジエターから水漏れのせいで

ディーラー入庫で半日パーになったり・・・・



















ランニングで使ってる

Beats by Dr.Dre Powerbeats2 のイヤホンが

半年で6回目の故障でイライラさせられたり・・・・

(だから Made in China キライなんです!)
















久しぶりに ゴソゴソと旋盤でバイクの部品作って

遊んでたら・・・・

目に切子は入って 炎症起こしたり・・・










っと

踏んだり 蹴ったり ラジバンダリーww










って ハーレーBLOGとはまったく関係ないネタを

書き連ねましたが

肝心のハーレーは?と申しますと





某BLOGで気になって

探しまくったけど 入手できなかった







期間限定品

『ポテトチップス 苺のショートケーキ味』



手に入らないってなると

余計に欲しくなるってのが世の常!















友人の有力情報を元に

近所のスーパーマーケットまで

わざわざバイクで出動!

       ↑ ココ大事! 






念願のポテチ入手 & バイクに乗れたことが

唯一 良かったことDESU!




こんな感じで

今年の残りの約350日を過ごして行こうと思ってますので

どうか 宜しくお付き合いくださいませ(笑)




ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ロードキン太2016年1月14日 3:50

    こんにちは~

    珍しいポテチのお味はいかがでしたか?

    甘い?ポテチだと、ビールとは相性悪そうですね~(^_^;)

    残り350日、良いお年を!!

    返信削除
    返信
    1. ロードキン太 さん

      おはようございます。

      今朝の大阪 えらく冷えてるンですけど

      そちらはいかがでしょうか?


      例のポテチの味 気になります?(笑)

      どんな感じかと申しますと・・・・・

      袋を開けて香りを嗅ぐと まさに苺のショートケーキ!

      っで 食べてみると・・・・・

      ほんのり甘くて 後から塩味とポテチ特有の油の味が

      追いかけてくる感じですww


      ロードキン太 さんが仰るように

      ビールには合いませんが 面白いお味なんで

      見かけたら 一度お試しくださいませ~

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。