AX

解析

2016年1月17日日曜日

神戸グルメ akiログ



どうも!

今、ジャニー喜多川のご機嫌取りに必死なakiですww



















夕べのお酒が残ってて 出発が遅れたましたが

とりあえず こんな時間に出発してみたいと思いますw













今日の目的地は・・・・

クラッチマスターからのOIL漏れを治してもらうべく

HD神戸へと向かいま~す!















上下 電熱ウエアーに加え

ブーツの中には ホッカイロ装備で

寒空の湾岸線走ってますが 気分は温泉ですww












ですが・・・・

どうしても電熱グローブは馴染めなくて

いつもの3シーズン用を。。。。




お陰で 指先ちぎれそうでしたww















そんなどうでも良い情報を書いてる間に住吉浜到着!

コベルコの工場群に萌えっ~ってなりながら高速を降り

HD神戸に到着しますと・・・・・・・








































なんてこった!

改装中ですやんww













店長に聞くと

改装に3月上旬までかかるようです・・・

あとからBLOG見たら ちゃんと書いてましたw












修理もしてもらえないので

とりま コンビニでコーヒー&マーキングタイムを・・・・




っで 軽く休憩後は次なる目的地へと向かいま~す!

















コンビニから走ること15分

三宮に到着!










こういう2輪専用駐輪場がある神戸って素敵ですね!










初めて利用しましたンですけど

このチェーンを掛けると 駐輪時間にあわせて課金されてみたいですw













駐輪場から歩いて3分

なんだか人だかりが出来てますけど・・・・・・














っえ?!





















まさか!?





























チ~ン!!























悪い予感は的中!

本日の目指していたお店 Red Rock 本店

11:30 OPEN ピッタリに行ったにもかかわらず

既に50人待ちww

噂は聞いてましたが 恐ろしい人気!











どうしても食べたかったので

行列に並びながら メニュー見て入念なシュミレーション遂行!











寒空の中 待ってる間

今朝入れたホッカイロが良い仕事してくれましたw










っで 待つこと1時間!

このカードを貰って













店内突入!

そこから待つこと5分で・・・・・


























キターーッ!!


黒毛和牛ローストビーフ丼 (大)












富士山並みに盛られたローストビーフが

待たされてることもあって より食欲をそそりますw


もはや これ ハーレーBLOGでは 無いですね(笑)




柔らかい ローストビーフとご飯の量に気をつけながら

あっ!ちゅうまに完食!

あの行列が出来るのも仕方ない申し分ないクオリティー!

また リピートしてみたいですww  ジュル♪









食後は 高架下のお店で 良さげなスエットパンツを購入後

駐輪場へ戻り














リーズナブルな駐輪料を支払い

次なる目的地へ~














三宮から走ること15分

御影のケーニヒス クローネ本店










家族へのお土産にクローネを買い込みますw











お買い物終了後は

住吉浜から湾岸線で帰路へ













14:40 無事帰宅

本日の走行距離118km





帰宅後は・・・・

お土産のクローネを3時のおやつに 美味しくいただきました♪♪


では 今日の食べログはこの辺で・・・・おしまいw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。