AX

解析

2016年3月28日月曜日

CVO USフェンダー 情報 FLHRSE5 FLTRXSE2 110th ANV用



先日 某SNSにて

私と同じ色のFLHRSE5-110th ANVに

お乗りの方とお知り合いになりました。






稀な車種ですので こう言うのって

何だか嬉しいですよねww



そこで・・・・

そんなレアな車種向けの情報を1つ













只今 ebayにて出品されています。 

↑ リンク貼ってます


なぜか?適合が2014 Limited FLHTKSEになってますが

FLHRSE5/FLTRXSE2 のANVカラーのUS CVOフェンダーです。

品番 59500086DLE (ダイヤモンドダスト)






私自身 出品者に質問しましたが

大きな凹みや深いキズは無いとのこと。。。。




ebayのページ下の方に大きな写真あります。

蛍光灯が反射して見にくいですけど・・・・






価格も249.99ドルからスタート!

かなりのお買い得かと思いますww

ちなみに 先週出品されてましたが

入札者無しで流れてたのでチャンスですね!






恐らく日本には50名ほどしか居ない?!

バイクに適合するパーツですが

もしお探ししてた方がいるのであれば

さぁ~Let's Bid now!!


おしまい



にほんブログ村





2 件のコメント:

  1. 「恐らく日本には50名ほどしか居ない?!」って、
    すっごい レア なハーレーですネ。
    永く大切に乗って下さいね。 高くなるまで・・(^^)v

    ディーラーで、「私のは日本に何台?」って聞いても
    教えてくれません・・・・
    何故なのか???

    オーナーとしては、是非知りたい部分だよネ!

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんさん

      う~ん 少ないとは言っても

      世界では限定900台も居てるようですし・・・・

      もっと言うなら 900台全部売れたの?って感じですけど。。。



      でも ハジちゃんさんのバイクも

      数量的にはかなり少ないと思いますよ~

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。