AX

解析

2016年4月4日月曜日

JOINTS 2016 から びっくりぽん?




さくら舞い散る中に忘れた記憶と♪

君の声が戻ってくる~

吹き止まない春の風 あの頃のままで~~



君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくるぅ~

二人約束した あの頃のままで~~♪

ヒュルリーラ♪♪ ヒュルリーラ♪♪


サクラ/ケツメイシ



こんなBGM聞きながら

行って来ましたJOINTS 2016



本当は行くの諦めてましたが

前日の22時頃

翌日の天気が何とか持ちそうなんで

ローソンチケットで前売り 購入!




っで チビ嫁に・・・

『あんただけジョイント楽しんで・・・・ズルイわ』





いやいや ジョインやからww

そんな危ないの楽しみませんしwww



っで 翌日。。。。










AM7:00出発

心配なお天気は・・・・




















ガッツリ曇ってマスww





















道中 名阪国道 伊賀~亀山間は霧雨~

オマケに気温も10~12度でメチャ寒いやん
















でもね 亀山越えてからは 気温も上がり

伊勢湾岸線は 気持ちイイ~~















そうこうしている内にポートメッセ名古屋到着!

相変わらず 纏まりの無い駐車状態 これがJOINTS??



入場待ちの列も去年に比べ今年は Smooth in!




でね。。。展示されてるバイクをナメるように見学!

個人的な趣味で偏った車種ばかりですが一部ご紹介








もう少し JOINTSの写真が見たい方は

Google photo

Googleフォトのリンク貼ってますので コチラからJUMP













会場外も個性溢れた車両が沢山!

これもまた JOINTSの楽しみの一つです。




時折 風が強く吹いているので

雨の予感?


AM11時 早々に会場を後にして

伊勢湾岸を西へ走ります。



海上は・・・・

さくら舞い散る~♪♪ どころか


1車線くらい飛ばされそうなくらいの横風ww

ちょっと チビりそうになりました(笑)













その後亀山ICで高速を降り

R1号線で関へ。。。


うなぎの初音さんで食事予定でしたが

相変わらずの人気で 超満員のため あえなく断念





そこで・・・・















うなぎの初音さんより500m先・・・・



















トラックドライバーの憩いの場・・・・























そう!

亀山きたなシュランぶっちぎりの












びっくりやさんへ。。。。













駐車場はメチャ広っ!(アスファルトじゃないけどww)

建物は決してキレイではございませんが(トイレは水洗じゃないよ)

でもこのB級感が私にはたまりませんww












そして今回注文したのは・・・

牛ホルモンと鶏肉とうどん1玉 しめて1250円











お店の方が あらかじめ 淵の無い鉄板で

お肉と野菜を焼いてくれます。













時期を見て うどん玉投入して 出来上がり!

あとは 焦がさないように 混ぜながら食べていきますww



でっ肝心のお味は。。。。

個人的に某 亀○食堂より びっくりや推しな私です

ここの味噌焼きうどんは最高!(ニンニクだれだけでご飯3杯イケますw)


ぜひ 一度お試しあれ~







PS・・・・

行かれた際は

クイックな店員さんの動きも お見逃しなく!!(謎)




食後は・・・・

少しだけ 関宿ゾーンを覗き













さくらがキレかったので1枚写真を・・・











その後 雨にも打たれず

14:15 無事 帰宅できました。

本日の走行距離358km


おしまい



にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 【芸術】的なハーレーを鑑賞し、
    良き時代のドライブインを思わせる、
    びっくりなお店で【美味】を食し、
    日本人の心和ます【桜】で締める!

    akiさん、至福の一日でしたネ (^^)v

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      芸術で刺激を受け

      懐かしい雰囲気を味わい

      散る前の 桜を見れた。


      充実した一日に感謝ですね

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。