AX

解析

2016年6月15日水曜日

酔っぱらいショッピング





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


どうも!

ご無沙汰しております。もう夏なのにakiですww













バイクに乗れない日々が続いていますので

自ずと BLOG更新も無いわけでありまして。。。















そんな バイクに乗れない日々が続きますと

ストレスが溜まるンでしょうか?

やたらとインターネットで買い物をしてしまう

非常に悪い癖が私にはございまして。。。。
















次、いつ行けるのか?わかないのに

キャンプ用のイスをオーダーしてみたり・・・



















ランニング用のTeeシャツを買い漁ってみたり。。。







これ以外にもebayや楽天などなど

色々と触手伸ばして購入しておりますww















ですが こんな買い物は 意識あっての購入ですので

問題ないのですが・・・・
















酔っぱらい状態で・・・・






















スマホからオークションしますと・・・・・・・



























こんなモンを落札してしまう始末。。。。

しかも 思っている金額の10倍で入札してしまったらしく

えらく 高い買い物になってしまいました~~~~(爆)














あぁ~ 晴れてさえいれば

こんなモン買わずに済んだのに~~~~~~!!






御願い!

早く 梅雨のシーズン終わって~~~

破産しそうやから~(笑)


ではでは



にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あららァ~ッ!
    岸和田の兄さん、また買っちゃったのねェ~ (^^;)

    今回の【酔勢物】(酔った勢いでゲットしたブツ!)は、
    何でしょねェ~~??

    ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

    大きなダンボールの他に、
    更に 「また イス ですかァ~??」

    前に真似して「Helinox」買ったけど、
    私、それもまだ使ってないのに・・・・

    ヨッパのネットオークション徘徊は、
    程々にねェ~~(汗)

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんサン

      コメントのレス遅くなってスミマセ~ン!

      岸和田の酔っぱらいakiですww

      ダンボール箱のは椅子じゃないンですけど

      1桁間違いの入札で別の入札者が居たので ドンドン値段上がる上がる(笑)

      もう泣きたくなりましたよ(爆)

      なぜこの時期に椅子を買ったかと申しますと

      先日、BBQしてた時に1脚盗まれたのと

      この前のふもとっぱらキャンプでHelinoxを

      私も使ってたンですけど

      あのメリットでもある軽さのせいで

      座って無い時に少しの風でも飛ばされるンですよね~

      そん時は危うく焚き火に突っ込みかけたのを

      間一髪で阻止できましたが・・・・




      っと 色々と言い訳つけて 新しいの発注したしだいです(笑)

      また 到着したらお披露目BLOG書きますね~

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。