AX

解析

2016年12月14日水曜日

Motorcycle Life




ご無沙汰です。

気がつけば 1ヶ月も更新してませんね・・・・














その間 何をしてたかと申しますと・・・



















海外出張だの・・・・






















忘年会だの・・・・






















忘年会だの・・・・





















忘年会だの・・・・








っと

こんな感じですww














んじゃ

バイクは?っと申しますと・・・・















その間 1度も乗ってません(爆)

なんなら ガレージのシャッターすら開けてませんw


















そのかわり っちゃ~なんですが・・・・



























このなの仕入れてみましたww

1980' YAMAHA XT250













部品が有ったり 無かったりと

中途半端な VINTAGE BIKE ですw

















とりあえず エンジンは始動しますが

ガソリン漏れたり 部品が壊れてたりと

乗って楽しむよりは 直して楽しむという

ドMな Motorcycle Lifeになりそうな予感ですw




そんな ドMな様子も

BLOGに挙げていこうかな~w

(もはやHARLEY BLOGではないなw)







ではでは

皆様良いお年をお迎えください!









っと 更新できなかったことを想定して

書いておきますねw



ではでは


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 色々あってバイクに乗れずにシーズンオフを迎えましたが、何か?(笑)

    という事はどうでも良いのですが、なかなかにVintageな奴をゲットしましたね~\(^o^)/

    かくゆうワタクシメモ、現在極秘プロジェクトが進行中ww

    実現した暁には、私もakiさんに倣って再生記でも書こうかなぁ~

    返信削除
    返信
    1. Bullet Tourerさん

      こんにちわ~

      何々!?極秘プロジェクト!?


      メチャメチャ気になるなぁ~(笑)

      また そのプロジェクト進行したら教えてくださいね~

      削除
  2. akiさんへ

    めちゃくちゃかっこえーですイヤ〜ン❤️

    マサくんから「akiさんバイク買ってる!!!」との連絡で知りました!!!!

    その手のビンテージ。。。。さすがakiさん笑。

    早くいきますよ。林道!

    返信削除
    返信
    1. しゅんちゃん

      毎度で~す!

      マサ君 BLOG見てくれてるンやね~ マサ君ありがとうね~


      何故にビンテージなのか・・・・

      それはねw ちょっと巷で流行ってるから♪(笑)

      アドベみたく林道まで高速ぶっ飛ばして行くことできないから

      現地手前まで トランポで行きますね(笑)

      飛ばすぜ!林道ッ!

      削除
  3. aki さん、
    何やらまた「いいモン」手に入れましたネ!

    ここんとこ【更新無いなァ〜】って思ってたら
    懐かしいバイク♡
    素敵にレストア出来ると良いですネ

    我が家にもレストア待ちのバイクが・・・

    ホンダの「zook」って云う 原チャリ
    登録1台 なのに、部品取り用含め 3台も (^_^;)

    キックボード(ローラー・ゴーゴー)に
    シートとエンジンが付いた様な
    ちっちゃなバイク!

    コレを上手くレストアして、

    頭からつま先まで、
    バリバリの【ハーレー・スタイル】で乗る!

    他人(ヒト)は、【馬ッ鹿じゃネェ〜 の・笑】
    って 笑うだろうけど・・・
    実は、本物のハーレーにも乗ってる。

    このギャップを楽しみたくて・・・
    アハッ!ソレが狙い (笑) 趣味悪りィ〜 (^_^;)

    古いモンを愛情を込めて蘇らせる・・・って、
    目的は違えど、楽しく・素敵に思えます。

    aki さん、どっちが先か?
    頑張りましょうネ!

    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんさん

      ご無沙汰です~(笑)

      ZOOK 知ってますよ~

      足型のタイヤパターンのヤツですよね?w


      一時期 私の友人がSUZUKIのV125のエンジンにスワップして

      乗ってましたww

      完成したら 見せてくださいね~

      削除
    2. To ハジちゃんさん
      おおっ、ZOOKですか!

      akiさんのコメ通り足跡型のトレッドパターンがかわいいですよね~(*^^*)

      どんな形に仕上げるのかが今から楽しみです。

      こりゃ、来年はみんなでレストアマシンのお披露目会って感じかな(笑)

      削除
  4. どォ~もォォ~ Bullet Tourerさん

    そうそう「足の形のパターンが付いたタイヤ」の原チャリです。

    来年、レストアの【お披露目会】ですかァ~? (^_^;)
    困ったなァ~

    だって・・・ 
    数年前に Bullet Tourerさん が、
    我がガレージを訪れた際に置いてあった位置から 1mm も動いてませんもの・・・・

    何時になったらお披露目出来る事やら・・・

    返信削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。