AX

解析

2017年2月13日月曜日

地味~にやってマス  XT250 3Y5


にほんブログ村 バイクブログ バイク レストアへ
にほんブログ村


 今年に入って

どうも週末の天気が安定しない週が多いですね

その為 お誘いを受けたツーリングがことごとく

中止続きでテンション下がりまくりデスww



っで XT250の方も

基本 週末はイジらないので

大きな変化は無いのですが・・・・









まっ白だったエンジンは

耐熱塗料で黒塗り~














からの


















フィンの側面部分だけは

ヤスリで塗装をチマチマと剥がし。。。

この地味な作業 3日ほどしてましたw

(1日15分くらいですけどネ)










あとは テールランプを支えるダンパーが

3ヶ所ともゴムがボロボロになってたので






適当なパイプで

抜きポンチ作製して











ゴム板から打ち抜いて

自作ダンパー作製してみました。

ちなみにこのダンパー メーカー生産終了してます。





った感じが

ここ数日のXT250の作業でしたww



にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. オヤ!まァ~
    チョット見ぬ間に綺麗になっちゃって~(笑)

    やはり「黒」で正解ですネ!

    フィンの外側も削り出しで、精悍さ増した・・・と云うより
    忠実に「オリジナル・レストア」されてる感じ、

    ここまで手を掛けると
    完成の暁には、乗るのが惜しくなる・・・・のでは?(笑)



    返信削除
    返信
    1. ハジちゃんさん

      チマチマと細かいことやってますが

      いざ乗り出すと 『ええぇ~~~い!』って感じで

      むちゃな扱いするのが私ですww

      たぶん完成時以上に綺麗になることはないでしょうね(笑)

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。