AX

解析

2017年5月6日土曜日

ぷっすんw 絶好調と絶不調は紙一重?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GWやお正月など 長期のお休みになると

必ず 体内時計が狂ってしまう私akiですw



今回のGWも ご多分に漏れず

夜中の中途覚醒か~ら~の~ メガシャキ

明け方寝るという 最悪なサイクル。。。。




5/5も 起床AM9:30

シャワー浴びて

コーヒー呑みながらウダウダしてたら もうAM11:30




Webで映画館の空席調べたら

PM12:40からワイルド・スピード(字幕版)が獲れちゃった!








慌てて用意して

お天気良さそうなのでXT250で出動~

この時 すでに映画開始まで40分











映画館まで下道で30分あれば

楽勝に着くので 法廷速度内で RIDE楽しみま~すw













見て下さい!

この細い車体ッ! 120kgほどしかないから

超軽快ですww












さぁ~バイパス越えて

5分も走れば MOVIX堺に到着予定!







っの その前に・・・・

コンビニでお茶とオニギリでも買おうと

堺浜のセブンイレブンへ向かい

交差点でUターンした瞬間に・・・・








ガクッ!!









ガクガクッ!!









ぷっすんww










っと 謎のエンスト






なんじゃ?






まぁまぁ たまたまのエンストだと思い

路肩に寄せて キック始動!










・・・・するも







2~3回キック踏んだら

キックスカスカになっちゃったww







マジで?






セブンイレブンの駐車場で頭悩ましてましたが

映画開始まであと10分なんで









とりあえず

セブンイレブンの駐車場に放置して

映画館までダッ~~~~シュ!















なんとか 開始1分前に発券し

汗ダラダラで ワイルド・スピードを鑑賞した件。。。












っで 映画 鑑賞後・・・・・


















自走は諦めて

バス&電車で帰宅。。。。。













からの~


















車で回収しに行って参りましたww











・・・・っで















自宅に戻り

クランクを回してみるも

おんなじ所で引っかかって回りませんがなww





恐らく タイミングチェーンのコマずれから

バルブを突いたンではないでしょうか?



めちゃめちゃ調子が良かっただけに

なぜ?って感はあるのですが

とりあえず エンジンご臨終なようです。



やっぱり 電球切れる前はピカッ!って良く光るのと同じで

絶好調は絶不調の前触れなんですかね?(笑)



さぁっ! 載せ換えエンジン探そっと(涙)



にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. 気持ち良くお出かけしたら・・ええっ!?

    まさかのエンジンブローですか!!(TωT)

    絶好調の先にこんな事が待っていたなんて、まさかのかっちゃんでしたね。。

    ワタシのCBもエンジンは開けていないのですが只今絶好調なのでちょっと怖くなって
    きました。

    取り敢えず新しいハートを手に入れて復活する日を心待ちにしております。(^人^)

    返信削除
    返信
    1. 弾ちゃんサン

      げへへ~ぶっ壊してしまいましたww

      レース用ならまだしもお散歩用を

      何の前触れも無く壊すとは我ながらダメダメですww


      とりあえず 1万円くらいで中古エンジン買って載せ換えま~す!

      削除
  2. あっちゃ~、、せっかくのお出かけが大変なことになっちゃいましたねー、、

    自分も気を付けねば。。

    復活楽しみにしております~!

    返信削除
    返信
    1. easさん

      あはは~やっちゃいましたww

      原因はまだ掴んでないのですが

      ボチボチとエンジン手配して直しますね~

      嗚呼 また重たいエンジン抱えなきゃ。。。。(笑)

      削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。