AX

解析

2018年6月2日土曜日

うなぎ~美味しい~♫



いやはや 気が付くともう6月ですね。

どうも !月刊 akiです(笑)









6月と言えば梅雨

梅雨って嫌ですよね。。








バイクに乗れないし。。。。

って おまえ最近ほとんど乗ってないやろ!

一応、一人つっこみ入れ時〼







そうそう !!

少し前の日曜日に久しぶりに バイクに乗りました。

















本当はもう少し早く起きて

出発するつもりだったけど。。。。







前夜に呑んだ ハイボールがかなり残ってて

起きれましぇんでしたww







ハイボールって起き抜け喉渇きますよね~

安物のウイスキーがあかんかったのかな?












そんな話は置いといて・・・




本来なら 結構遠くのお店で昼メシに鰻を狙ってたンですが

とても 行けそうな時間じゃないので



















関連ランキング:うなぎ | 下庄駅一身田駅

やって来ました ハイ!うなふじ

開店1時間前に到着したので余裕かと思ったら・・・



























なんじゃ?この行列!?

私の前に並んでる人だけで40人は居てる。。。

さらに 車で待機してる人も居てるとこみると

恐らく50人は居てたかな?















これじゃ どう足掻いても1巡目には入店無理。。。

そんな折、前に居たご夫婦が

『何処からバイクで来たの?』って聞かれたので

『大阪の堺からですよ~』って答えたりして

待ち時間の間 色んなお話しておりました。

(実はこのご夫婦もバイク乗り)

おかげで 退屈せずに待ち時間過ごせました。

















っで ようやく順番が回って来て・・・・




























うなドーン!

待ったから美味いのか?

それとも元々美味いのか?

そんなことはどうでも良い!

だた我武者羅に食べるだけ!









結局、1時間30分待って

10分で食べ終わったうな丼でした(笑)









あっそうそう おしゃべりしてたご夫婦から

良さそうなお店教えてもらったので

次はそのお店目掛けて走ろうっと!

いつなるかは しらんけどww


おしまい

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

スマートフォンで閲覧されている方の

お問い合わせにつきましては

PC版に表示を切り替えてからお願いします。