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ども ご無沙汰してます。
暑くなると 忙しくなる 因果な商売をしてるもので
このところ Blogサボリまくりですみませんww aki@K20 です。
暑いところに ハーレーのエキパイとエンジンが物凄く熱いのがプラスされ
渋滞なんか 乗ってれませんよね?
特にCVOとかの 110cu.incエンジンは 熱さハンパないです。
私のお知り合いの CVO乗りの方が先日、
『股間熱過ぎるからサンダーマックスから スパチューに換えよかな?』
なんて仰ってました。
あと 熱い原因として ノーマルエキパイの触媒が考えられますが
私が以前 切った貼ったして作った 触媒レスエキパイww
ぼちぼち 装着してみることにしてみますww
ついでに ヒートガードに 細工したのがコレ
セラミックの玉を塗り込んでみましたw
これで 断熱できるのか?!
なんの根拠もありませんがやってみましたww
ノーマルを外していきますよ~
O2センサーの横にある刻印 B とG は
カプラーの色を示しているみたいです。
ハーレー 結構親切やんww
そんでもって コイツを装着していきます。
外すより 装着する方が 結構時間かかりますので
初めて脱着される方は(私を含めて) 時間に余裕をもって行いましょう!!
無事、交換は終わりましたが
開始時刻 PM9:30
取り付け終了時刻 PM11:00
この時間にエンジン掛ける 勇気もなく
会社にバイク放置してきましたww
さぁ~ 断熱&減熱は・・・・いかに ???
つづく
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これ、うまくいったら特許取って量産ですねww
返信削除マッキーさん
削除特許は無理でしょうね~
でも特許長者・・・・憧れますww
aki さん、こんにちは。
返信削除いよいよ姿を現しましたネ。
スポスタに乗ってた時は、触媒なんてモノ入ってませんから、
北米マフラーにパンチアウトで結構満足して乗ってましたけど・・・
触媒抜いたらどんな感じになるのかな?
次回の報告を楽しみにしたいと思います。
ハジちゃんサン
削除作製後 結構放置してましたが
重い腰あげて 装着してみました。
インプレはもうちょっと 待ってくださいね(笑)